Nicotto Town


よ~た放浪記


今日の天気

おはようございます。
爽やかな、晴れの朝です。

風もなく、静かです。が、天気は下り坂みたいです。

なんか、嫌な夢を見た。

平和が訪れますように。

アバター
2010/05/26 22:56
るぅさんありがとう。
よい夢は、人に話すと正夢になるのだったっけ?
まぁ、私は都合のよい人間なので。
人生楽しくいきましょう~♪
アバター
2010/05/26 22:37
嫌な夢は話してしまうと「正夢」にならないと
昔から言い伝えられてます!私も嫌な夢を見た時は
人に話をする様にしています^^
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2010/05/26 22:15
ルン♪さんこんばんは。

>嫌な夢はこうして話してしまうと起こらないと言います。

そう言ってもらえると、今夜もぐっすり眠れそうです♪

さふぁいあさんもイヤな夢をご覧になったのですね。
いや、夢でよかった、か。

今夜はよい夢を見られますように♪
アバター
2010/05/26 20:40
こんばんわ、

昨夜は伊達選手の試合をみて興奮してちょっとねつけませんでした。
おかげで朝、二度寝をしたら、台所に黒いキライなものがいる夢をみてしまいました・・

全仏テニスのおかげで、毎晩夜更かししてこまってしまいます。
アバター
2010/05/26 09:48
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
まあ梅雨ですから:::( ^^)T ::: 木々は喜びの季節ですね

嫌な夢はこうして話してしまうと起こらないと言います。
平和でありたいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.