Nicotto Town



ちゃんと眠りました

気持ちのいい朝を迎えたようです。
昨夜作っておいたゼリーを食べて、元気いっぱいです。
仕事もたまってますが、なんとか今日はケリをつけるつもりでいます。
あいかわらず、寒いんですが、カーディガンを着て仕事につくところです。
昨日、先輩の家で一緒に仕事をしたんですが、やったところがうまくいっておらず、若干ショックを受けてます。
先輩のように上手にはいかなかったのでした。
ものすごくいい機械を持っていて、ほしいですが、自分の手に合うようになるまで時間がいるみたい。
教えてもらったのに、半分は今日自分の家でやりなおします。
まだまだ腕が上がってない証拠です。
分野もちがうし。
ちなみに、先輩は80歳くらいです。
現役ばりばりで、私のようにテンションが低くないです。
たくさん指導してくれまして、お礼に日曜日に近場の温泉に連れて行きます。
目上の人に、お金でお礼もないだろうと考えまして、彼女、そうとう喜んでましたが、不安は風呂で倒れないか?です。
私は、よくふらつく方ですが、彼女は反対に低血圧の私を介抱してやると言う始末です。
そうとう行きたいのでしょう。
年配の方は、あしが無いとよく言いますが、出歩くのに大変らしいですね。
今の私は、ちゃんとおごれますから、私も楽なものです。

アバター
2010/05/27 08:43
ひろさん、ありがとうございます。昨夜は、似たような悩みをお持ちの方と出会いまして、遅くまで話しこんでしまいました。何人もの人が、自分の本当の気持ちを押し殺して生きているんだと、痛感しました。それで、今日は眠いです。
手ぶらで行く市内のスーパー銭湯ですが、行きますか???
ひろさんを招待するなら、もっと都会から離れた温泉地に案内したいところです。
アバター
2010/05/26 20:45
ちゃんと寝られたようで、一安心です。
寝た時間じゃないんですよね。
短い時間でも、ぐっすり寝られれば、気持ちよく起きられますからね。

お仕事は、大変そうですね。
手に職を持ってるって、素敵だと思います。
百里の道も、一歩から・・・?
初めから上手な人なんて居ませんからね。
どんな事でも、日々勉強ですよね。

温泉、いいですよね。
先輩さんも、楽しみにしてる事と思いますが、
オクミさんも、楽しんできて下さいね。
おれも、一緒に行こうかな。。。(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.