Nicotto Town



読書に集中?

 なんと 又少しヒンヤリ雰囲気です いい加減にしろよ!こっちとら それでなくても

鼻水タラタラなんだから~><寝冷えしたみたいです皆に気をつけてって言われてたのに

テッシュを鼻の穴に詰め込み奮戦中^^

 5ヶ月ぶりに いねむり磐音と吉原裏同心の新刊を見つけ すかさず読んでます

それで 同じ職場でも読んでる人がいるのですが これが読み出したら 

すごい集中力で 周りが見えてない 声も音も無視 すごいな~って思っていたら

^^集中は 本を読んでいるのじゃなくて なんと寝ているのです^^

そう~何とこの男 本を見ているように 目を開けたまま 眠って居るじゃないですか~

キャッハハ 参った参った^^ でも、これも集中ですね!(無集中^^)

アバター
2010/06/10 07:37
ひめちゃんちに遊びに来てくれてどうもありがとうございます♪ひめちゃん!てれび♡ゲットです♪☆
アバター
2010/05/26 21:55
春が好きなのに、今年は春がないですね。
もしかしてこのまま夏になっちゃうのかな?
アバター
2010/05/26 21:55
半開きの人はわりといるけど、しっかり開いている人って、そうはいませんよね?
学生だったら、授業中に堂々と寝れて良いかも?

風邪、早く治ると良いですね、お大事に。
アバター
2010/05/26 20:34
( ̄m ̄*)ププッ 読書中に「気絶」するのはぴょんこもよくあります♪
自分ではわかりませんが、私も目を開けてるのかもしれませんですな^^;

風邪の引き始めに治してしまうのが大事ですね。
お身体ご自愛くださいね。
アバター
2010/05/26 20:01
誰がじゃー そんな器用な人どこに居る見てみたいわ
磐音と裏忘れずに持ってこいよ


皆さんウソですよ~
人間じゃないて?私は人間です
アバター
2010/05/26 18:40
すごい!目をあけたまま寝ちゃってるなんて…
寝ているときは瞬きするのかなぁ?
寝ている間ずっと瞬きしないで目を開いたままだったら
起きた時目が乾いて閉じられないかもしれない!?
って、いらん心配せんでええ~!と突っ込まれるかな?
アバター
2010/05/26 17:09
キャ~笑える人ね(^^♪
目を開けたまま眠れるの…!?
人間じゃないわねぇ~。
学生時代なら特技で
自慢できそう^ ^
アバター
2010/05/26 14:57
目を開けたまま寝るというのは
素晴らしい特技ですね~
仕事に使えそうです^^
アバター
2010/05/26 14:12
前回は、寝ていると思ったら起きていて・・・
今回は、起きて本を読んでいると思ったら、寝ていたわけね?!
面白い人多いね~~~wwww
アバター
2010/05/26 14:06
それは、一種の特技ですね(笑)

でも、やっぱり自分の好きな事をしている時は、時間が経つのが早くて集中力は相当の
ものですよ!!

私も仕事の為に、誰にでも好かれる話し方の本(コールセンター勤務なもんで。。。)等々
いろいろと読んだりしてますけど、なかなか前へ進みませんねぇ~~・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.