Nicotto Town



きぐるみ(ライオン)記念撮影


いつものごとく、きぐるみは暑苦しいので記念撮影してフリマに出す。

アバター
2010/05/26 19:08
今、貼り付けた画像見て、うさぎが動いているので嬉しかった私です。
ミニチャイナでそのラインナップは羨ましいです。
私は相変わらず速攻交換癖が抜けず、びっくりハット+ライオンで交換してしまいました~。
ライオンは2月のスイートゴシックとか、男性アバのチェシャ猫にも入ってきたし、手に入りやすそうです。
アバター
2010/05/26 18:24
きぐるみってなんだかんだきないですよね。。。
びっくりハットは安く手に入ったり、これで高く売れたりと、まずまずなご様子みたいですね。

ミニチャイナでパンダ+ギター茶+ホタルランタン+和髪+スケートドレスが入ってきました。
ちょっとしょぼいかなーっておもったけど、その後パンダでミニチャイナちゃんと取り戻せたのでよかったです。

このランタンとギター以外でランタンと白目玉を取れていない最近><
フリマ不調がつづいている模様です。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.