Nicotto Town



テンコちゃんが・・・

画像

どこまでも~ず~~~~~と

ついてくる・・・テンコちゃん可愛い(*´ェ`*)ポッ

スキー場のリフトに乗っても(〟-_・)ン?

やっぱり ついてくる~ヾ(^▽^笑)ノ

ずーとついてくるので・・・

今日はタウンをウロウロしてみました^^;


o(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o

でも・・・ついてくるだけなの(・-・)・・・ん?

アバター
2010/05/28 10:16
みいこさん~ありがとう^-^

私もまだ 話しかけてないです^^;

なかなかタイミングとゆうか・・・他の人がいるとなんとなく・・・><

ちょっとかなり勇気いりますね・・・(*≧m≦*)

私も 毎日今日こそ~と思うんですけど・・・なかなかヾ(^▽^笑)ノ
アバター
2010/05/28 07:47
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはよう☆・゜:*:゜

テンコちゃん^^
可愛いね~♪タウンではず~~っとついてきて来てくれて嬉しいです(*^_^*)
お話しするそうですが・・・。まだ、話しかけれていませんwww
ちょっと勇気がいりますね(*≧∇≦*)
今日こそは!と思っています^^
アバター
2010/05/27 16:29
なっぽこりんさん~ありがとう^-^

話しかけるタイミングを逃して・・・
まだ1度も話しかけてないです^^;
今度試してみます。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/05/27 15:58
『天使』って話しかけると 『私は・・・・・』ってこたえてくれますよ^^
アバター
2010/05/27 12:52
みゅうみゅさん~ありがとう^-^

可愛いですよね♪テンコちゃんヾ(=^▽^=)ノ
ただ一緒にウロウロしただけで終わりました^^;・・・
なんとなく話しかけるタイミングが難しくて無言でウロウロしました(;^_^A アセアセ・・・
今日は 話しかけてみようかな~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/05/27 11:34
可愛いですよね~♪
私もついウロウロしちゃいました^^
アバター
2010/05/27 10:05
みゆさん~ありがとう^-^

みゆさんも行ったんですか~可愛いですよね^^

タウンで 「こんにちは」を言うタイミングが・・・
ステプと重なると話しかけられたり^^;
今日は 試しに話しかけてみようかな~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/05/27 10:02
♡まりも♡さん~ありがとう^-^

どこまでもついてくるのです~(*≧m≦*)ププッ

かわいいですよね~テンコちゃん。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/05/27 08:39
私もスキー場のリフトに乗ってみましたo(^∇^)o
テンコちゃんが ず~っと付いてきてくれる姿 何だか笑っちゃいました( ´艸`)ムププ

ニコットさんのブログによると
テンコちゃんに 「こんにちは」 と言うと、何か話してくれるかも・・・とありましたが
何て言ってくれるんでしょうね~今日試してみたいと思います❤
アバター
2010/05/26 20:52
ほぉ~~~
リフトにもついてくるんですねw
面白い~~(≧∇≦)
アイテムやコインの代わりに
幸せをプレゼントしてくれるのかな?^^
アバター
2010/05/26 17:11
みーちゃん~ありがとう^-^

(・0・。) ほほーっ守護天使ですか^^

なんかくれるのかと思ったけど・・・何もくれなかったァハハハヾ(^▽^笑)ノ
アバター
2010/05/26 17:10
ユンジェさん~ありがとう^-^

テンコちゃん可愛いけど・・・

もう少しなんかサプライズ的なものがあっても良かったかな~と・・・

なんかちょっとガッカリですね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/05/26 17:09
ニコットさんの お話だと。。。

どーやら・・・ 守護天使 らしい。。。でふ(笑)ww
アバター
2010/05/26 16:59
そうなの テンコちゃん 話しかけたら 何かあるのかと思ってたけど
ただ 付いてくるだけなのね ちょっと がっかり^^;∧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.