Nicotto Town



無念


協会に流しの神父として突入しようと思いましたらすべりこみアウト(24:00)

残念です。残念なので寝ます。

明日は人間ドックで早起きせねばなのでございます。
朝イチで検尿でございますよ。エノキコップ使いますよ。
日記のお返事はまたですみません。

アバター
2010/05/28 16:19
>アンジェお嬢様
入り口は新郎新婦であふれておりました。
乗り込もうと思ったら閉店されました。
ジイだけ追い出されたのかと思った瞬間でした。

>佳桜女王様
ござるござるよハットリくんはでござる。
エノキコップはジイ病院のエノキがコップに見えるという読者からのおたよりからでした。

>りゅうお嬢様
ドクターだってドックにかかるんですよwドックターだけにはっはっは。



・・・あれ?お嬢様?どこいっちゃいました?

>はるるるお嬢様
ジイはテクマクマヤコンで変身できるんですよwご存知ありませんでした?

>さちえお嬢様
ハイ一気!一気!一気!いっ・・・・


て何させるんですかーーーーー!!w

バリウムを持った時それが脳内にめぐりました。ウヒヒ
アバター
2010/05/27 22:19
ささ、朝イチのとれたてを、ぐぐっと一気に!
のーんでのーんでのんで、のーんでのーんでのんで、飲んで!w
アバター
2010/05/27 13:03
流し神父wwww
医者の次は神父なんやwwww
アバター
2010/05/27 12:37
こんにちは~。

人間ドック、結果何も問題ないといいですね~。
ってりっちーさん数日前までドクターでしたよね(笑)??
アバター
2010/05/27 01:47
アウトだったかー!!無念でござるなwww

ねぇ。
エノキコップって何?
アバター
2010/05/27 00:05
ちょ・・寝ようと思ってたのに吹きました

教会の中で多数のカポーによるケコン式が行われてるとか・・・
どんな会話してるのか見たいような 見たくないような。。(ノε`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.