Nicotto Town



ウエディングイベ その後・・・


結局、お友達に教えてもらった通り、
教会のお部屋をいくつか回ったら、
アイテムコンプとなりました。

タウンでも釣り場でも、
花嫁さんがたくさんいましたね~w
花婿さんはあまり見かけなかったけど、
男の人は恥ずかしいのかな?w

アバター
2010/05/27 23:00
雪ちゃ>

みんなお嫁さんに憧れているのかもね~
憧れているうちが花よね~(笑)

うきゃ!誉めてくれて、ありがとう~♪(〃∇〃)
アバター
2010/05/27 21:38
タウンも釣堀も華やかだよねぇ゜*(pq+'v`●)*
ドレス系は花嫁が主役な感じがあるのかなぁ?
花婿さんの姿もカッコイイのにね♪

可憐ちゃドレス赤似合うねぇ(o艸O♥))
とってもかわぁいい~♡
アバター
2010/05/27 15:13
とペコちゃん>

ありがとう~!(〃∇〃) てれっ☆
本当、どこに行ってもドレスの人ばかりね。
にぎやかでいいね~♪
アバター
2010/05/27 12:54
ドレスお似合いです!
私もおかげで
ゲットできました!
今タウンは、ドレスの人
ばかりですね♪
アバター
2010/05/27 00:28
honikoさん>

とんでもないですぅ~!
私こそ、いつもhonikoさんのコーデ、
素敵だなぁ・・・って、
お勉強させていただいています。

特に、フリマでGETものは、
私が見た事もないアイテムばかりで、
honikoさんのコーデもワクワクしながら拝見しています。
アバター
2010/05/27 00:23
赤いドレスもステキですね~(*´∀`*)♥

今回の限定のコサージュ!
お正月からお花系の髪飾りが続いててちょっと飽きてきてたから、
こういうドレッシーかつ使い回しの出来るコサージュはすっごく嬉しいです♬
可憐さんのコーデは、いつもとてもステキでお勉強になりますヽ(〃^-^)/★*☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.