Nicotto Town



結婚式のお呼ばれで教会へ行こう


結婚式のお呼ばれコ-デでおすましさんです。
お友達にもらった帽子も忘れずに、ネ。

でもバケツ持ってちゃ台無しですかね(笑)
餃子ははずしたんですが。
(^_^;)

ウェディングイベントは今回は教会に行けば成立できそうですが、週末のお楽しみししておきます~
遅くて売れ残っちゃうかな。。。
(^◇^)だはは

タウンで出てくる天使のテンコちゃんがキュートですね♪
「こんにちは」って話しかけられるってニコットさんが書いてました。

試してみよう~
・・・・・明日は残業確定だった。。。。
(>_<)"くぅ

アバター
2010/05/28 00:40
>kaoさん
お褒め頂き、ありがとうです。
でも、kaoさんもいつも素敵なコーデです~
(^_^)

テンコちゃん、そんなにできるんですか。
他の人には見えないので、独り言になっちゃいますね。(笑)

そっか、海でやれば恥ずかしくないですね。
(^◇^)
アバター
2010/05/27 22:59
お呼ばれコーデステキですね^^♪!
イメカさんとてもお似合いです!!

あと「おやすみ」とかいろいろあるようですね^^♪
今日海で1人になった時にお話して遊びました(笑)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.