Nicotto Town



気温は下がり、植物は枯れ、人間も寒くて震え上がる今日です。
でも、梅雨って感じに見えなくも無いです。
仕事には、この湿気は大敵で困るんです。
昨日のやりなおしをいいところまで追いつけてやって、終わってないけどもう納品間近ですね。
眠れないなんて、甘えたことを言ってたつけが来ましたね。
少し濃い目のコーヒーを飲んで、目を覚ましたいです。
昨夜は、ウイスキーの水割りを飲みながら話し込んじゃって、頭が重いかな?という感じですが、いつもよりやる気満々です。
昨日付き合ってくれた方々に、感謝と心から健康的な快癒を祈る気持ちでいっぱいです。
人のこと言ってられないくらい、私も変わった人間なんです。
自分の能力を生かした人生も、そうでない人生も、自分次第かなと改めて思いました。

アバター
2010/05/28 09:04
実は今日寒く、治りかけのかぜもパッとしません。
私は、能力を生かしきれない人生でもいいと思っているんです。
本人が、納得ができて、幸せだと感じることができたら、それでよしと思います。
傷つけられて再生のできない心でも、自分は他人に危害を加えることなく生きるんだと思ってくれれば。
他人に暴力を振るっても、実は解決しません。
自分を窮地におとしめるだけで、安心できる場所へはたどりつかないと思います。
こういう、春の初めにウツぎみになりやすいんです。
同じことを、何度も何度も考えてます。
もうそろそろ抜け出せます。
右から左へ受け流してくださいね。

本人から告知する変態は、実際そうではなかったりします。
アバター
2010/05/27 18:21
三寒四温とは言え、変化が激しいよね。
観賞用に植えた、プチトマトが見事に枯れました。。(笑)

水割りを飲みながら話し込みましたか。
お酒が入ると、ついつい長話になっちゃいますよね。
(入らなくても、長話になりますけど・・・)

変わった人間なんですか?
俺も、変わった人間ですね。。
変人と言うより、変態に近いかな(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.