Nicotto Town



うーろんちゃ2こめ&iPad出荷のお知らせ

茶葉開封メモ

烏龍茶
6361 台湾春茶2009/50g/¥700/ルピシア
<2009年春に摘まれた台湾烏龍茶のみをブレンドしました。
さっぱりとしていて飽きの来ない、マイルドな風味です。>


現在同時開封茶葉1/累計〔675g〕
ダージリン 325g
セイロン 50g
焙煎豆々茶 50g
クリスマスローズ 50g
緑茶 100g
烏龍茶 100g
(メモ書兼ブログ消化です)


Apple Storeから商品出荷のお知らせメールが届いていました。
 
ご注文商品のお届けについて: 
iPadのご注文は5月28日にお届致します。 

伝票番号を配送システムで確認したら、とっくに配達店(ベース店)に到着していました。
もう市内まで来ているのに、すぐ近くにあるのに、届くのは明日~。
わくわくです。

アバター
2010/05/28 23:40
>あすかサマ どきどきのわくわくでしたっ♪
アバター
2010/05/28 21:18
iPad、ドキドキの開封だったでしょうね!^ ^

地元の家電量販店でも、iPadを求めて行列ができたみたいです!
アバター
2010/05/28 20:53
>北極猿さま、>むらさきサマ、>nicoさま、
>しなじサマ、>corraさま、>tkgさま、>青ちゃサマ

皆様コメントありがとうございます。
帰宅したら、iPadが配達されてましたーっ。これから開封です~^^
アバター
2010/05/28 19:25
もうiPadが届いているのかな?(^▽^)
ドキドキですね♪
アバター
2010/05/28 18:43
もう来たのかな?((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2010/05/28 04:18
今、行列作っている人たちも居るんですよね。
ワタシの手には余りそう。
アバター
2010/05/28 01:40
発売日に届くなんてスバラシイですね!
使ってみて良かったところ、教えてください♪
アバター
2010/05/27 23:15
お仲間で〜す♬
なにやら午後二時以降の配送指定という噂・・・。

打ち合せに持ってって見せびらかそうと思ったのに(>_<)
アバター
2010/05/27 23:00
わあ! 楽しみですね。
使い心地、教えてくださいね!!
アバター
2010/05/27 22:21
すぐそこに~~~!!取りに行きたくなる距離ですね^^
楽しみがあっていいですね♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.