Nicotto Town



街でステプが出来ない!

今日は間抜けな日でした_| ̄|○

街でステプをしようと、アバをクリックしても
ポップアップが表示されずステプが出来ない!!

キャッシュを削除しても治らず
ノートパソコンで試してもダメ!
影アバで試してみてもダメ!
Virtual PCで試してみてもダメ!

何故なんだー
と、悩むこと4時間
もうダメなのかと諦めかけた時

ふと気付いたことが!
画面の上の方に見える
あの影はナンダ?

オモムロに、その影をドラッグしてみると
ポップアップが出てくるではないかぁΣ( ̄□ ̄;)

単に隠れて居ただけなのね_| ̄|○

アバター
2010/05/28 22:16
PC不調が原因でなくて良かったですね~^^
4時間も格闘!お疲れ様でした・・!
でも、確かにニコッとメンテナンスしてから
ちょっと重くなったような気がします・・(´・ω・`)
アバター
2010/05/28 20:18
スーちゃん…w天然なのね(^^ゞ
でもよかったねぇ☆マジぃ……。
ってかさっき気づかなくてゴメンよー<(_ _)>すまぬハフー。
これからはちゃんとスーちゃん見てるよぉ~…
あ、
ペットとしてね?w
ご主人様ですからぁ(ψ´∀`♪
アバター
2010/05/28 19:56
そうなんですか?(@@)
知りませんでした・・・・
同じことになったら絶対にパニくると思います(^^;;;
お勉強させて頂きましたー(__)
アバター
2010/05/28 09:22
そうそう!!
私もポップアップをドラッグしちゃって驚いた事があります
あれって動くのよね~(~_~;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.