Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


無関心デー

今日はミスった。。。

なんかねー

車校の学科ミスって取れなくて。

折りたたみどっか置いてきて。

明日から傘ないみたいなー

あんまりね気分が乗らなかったから

1年とのカラオケもパスー

先輩に送ってもらっちゃった♬

なんでだろ?なんで今日は優しかったの?

うれしかったけどねー

久しぶりに化粧しておしゃれもしたし

このおかげ??

まさかね・・・

てか最近皆ゆっくり恋をはぐくんでる感じ?

寂しがってる人も多いかな。。。

Wonkaは蚊帳の外かな

別にさ、誕生日が近いからって

浮ついてるわけじゃないんだけど

明日はユニクロ6時に開くらしいし

行ってみようかなぁ。。。

今週末はセールなのに部活で行けないっていう

カワイイは作らなくちゃね



あっ。。。妹の誕生日だった!!

おめでとう!!我が妹よ!!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.