Nicotto Town



前から興味はありました

ダイエットボクシングです。
ずっと前に某テレビ局で放送されてた海外ドラマの”〇リーMY LOVE”で、主人公が仕事の合間に、キックボクシングのレッスンをするシーンが出たわけです。
細い体の主人公が、ばりばり働くし何でも信じてやっちゃう行動力には、度肝をぬかれました。
でも、ボクシングが、女性には身近に思えなかった私には、このシーンを見て、やりたくなっちゃいました。
当時はまだ、ダイエットボクシングが聞こえてこないくらい、身の回りでやってなくて、無いとあきらめてました。
ボクシングのサイトを探して、よく真似てました。
でもだんだん出てきましたね。
”〇ii”というゲームで。
やりたいな。

アバター
2010/05/29 18:55
まみさん、ありがとうございます。Wi〇というゲームにあるのが、したいんです。自宅で無理なくできそうでしょう?ただ、床がどんどんと音を立てるかもしれないんで、周囲の人に迷惑にならなければいいのですが。どんな、ゲーム機があんまり知らないまま、私は調べそこねています。この分だと、いつまでたっても、手に入れる日が来ないかもしれません。高いんだろうなと、尻込みしてます。
アバター
2010/05/28 21:46
ダイエットボクシング!?

初めてお聞きになりました。。。ヘ(゚Q゚)ノ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.