Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


ルーレット で遊びました。

参加コイン
290
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/05/28 11:48

打ち止めです。
11→10でいただきました。


今日は晴れ。
いい天気~って空を見上げたら、飛行機雲がたくさん!
思わず数えちゃった。
遠くに見える飛行機雲も数えたら、9本あったかな。
数えてる間に3機飛んできて、そこにも飛行機雲が。
ちょっと変な空(模様)になってた。

あ、空を見るのが大好きな、ヒマ~な主婦です。。 プ

夜も星空を見て、あれは何ていう星だろうって、家の中に入ってネットで調べて、またベランダへ。
昨日は「アンタレス」を見た。
「あの星、アンタレスっていうんだって」って旦那に言ったら「あ~、さそり座の星でしょ」って。
びっくりした!旦那がそんなことを知ってるなんて!
おかしい!絶対におかしい!
・・・漫画か何かに出てくるんでしょ・・。

21時ごろ、東の空からアルタイルが出てくるよ。
その上の方にベガがある。
そう、織姫と彦星ね!
ってことは、その辺りに天の川があるはず。
まーったくわからんね。
天の川、見たいな~。

アバター
2010/05/29 14:12
下の会話の続きがあったんだ。

旦那「最後に、サソリ座で一番輝くアンタレスに撃ち込む」
私「そんなん知らんがな」

アハ
アバター
2010/05/29 11:04
ありがと。 ニタァ

飛行機が多い時間(特に多いのは、20~21時かな)は、4~5機飛んでるよ。
羽田のその時間はすごいよー。
見たことある?
飛行機が並んでるの。
渋滞してるみたいだよ。
あぁ・・・羽田とか成田に行きたいわぁ。。
何時間いても飽きない~。 ポワーン

あ、やっぱね、漫画だったよ!
私「昨日言ってたサソリ座の星のこと、何で知ってんの?」
旦那「えー」(ニヤニヤ)
私「もしかして、漫画か何か?」
旦那「そりゃそうだわさー。じゃなきゃ知らんわさー」
私「何の漫画?もしかして・・」
旦那「聖闘士星矢しかないでしょ」
私「やっぱり・・」

って感じでしたー。 アハ
アバター
2010/05/29 10:40
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

飛行機3機も~!
こっちはあんま飛んでないね( 艸`*)ププッはぁ・・田舎(●・´艸`・)ブッ、;'.・
旦那さん博学!
そこーっ、おかしいとか言わないの~!(●´▽`)アハハ
天の川、子供の頃見たなぁ~(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.