Nicotto Town



春が来る?

 なんですかね~北風がピープーです 寒いやろがぁ~この天気

まさか 初春に返り咲きか?ってくらいに おかしすぎる今日この頃です^^


でも、今日の朝 南北に飛行機雲が走るように 雲が切れてました その隙間から

朝日の陽射しが 地上に 柔らかくドレスの裾が広がるように 伸びてました

(わかるなかなぁ~雲の所で細くて 地上に向かって広がっている様子)

自然がかもし出すこの現象 気持ちが和らぎます^^

まさしく JUNEブライドです^^

アバター
2010/05/28 23:49
大阪も寒いのですか?
北海道はもっと寒いで~す^^今年は、雪が少なかったのですが
寒さは、長引いてます><ちゃっぷいちゃっぷい、どんとぽっちい!!
なんかのCMのセリフです。古すぎかも?(どんと=カイロの名称)

kazuさん、詩人ですね~^^表現がステキ☆
アバター
2010/05/28 22:56
おかしな陽気で、体調があまり良くないです・・・
まぁ、所謂「おとしごろ」のせいなのかもしれませんが・・・
アバター
2010/05/28 22:27
う~ぶるぶる。寒いですよね~。
今の時期は、本来なら、一番気持ちの良い季節なのに!
アバター
2010/05/28 17:52
寒いですよね~~(>_<)
でも今更厚着もできず、寒イボつくりながらも薄着で耐えてます(^^ゞ
女の子はツライわ~ん

飛行機雲見つけると、ほんと気持ち和らぎますよね^^
雲の向こうの青空にも…(^_-)-☆
アバター
2010/05/28 16:21
本当に寒くて、何!?この異常気象!って感じですw

柔らかくドレスの裾が広がるように~素敵な表現ですね♪
空をゆっくり眺めるような余裕をいつも持ちたいな、と思います^^


アバター
2010/05/28 15:15
飛行機雲は 良く見える^^
何故なら  基地が 近いから  www
ドレス の 裾 巧い表現ですね  
アバター
2010/05/28 14:14
最近寒暖の差が激しすぎますよねぇ。
身体がついていっていないような気がします。

寒いのは嫌だけど、寒い朝って空気が澄んでいて
見慣れた景色でも、思わぬ素敵な光景に出合う事がありますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.