Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


レベル22に なったので カスミソウを^^



カスミソウ【白】 植えました^^

開花まで 55時間@@
お花の お世話が出来ない時には
ちょうどいい 花だね^^


咲くのが 楽しみ^^


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
予定開花時刻

5/29 18:30

(5/29 16:30 現 在)
※ 予定開花時刻は 早まります

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

アバター
2010/05/30 19:39
ちょうど見られましたよ。
早くレベルが上がって 育てたいです~
アバター
2010/05/30 19:00
見れました~♪
白いぽつぽつがいっぱいでしたね。(笑
アバター
2010/05/30 14:30
収穫 早!!!!
見れなかった~ 残念><
アバター
2010/05/30 13:46
見れなかったです~~~↓↓
見たかったぁーーー!!!!!!
うわーーーん><
アバター
2010/05/30 13:02
わ~~~~~?かすみ草がなくなっちゃったーーー?!
アバター
2010/05/30 10:14
昨日は私も外出していたので間に合いませんでした。
また咲くときに見に来れたらいいですね。
アバター
2010/05/30 10:03
見れなかった…
アバター
2010/05/30 06:44
見れなかった…
アバター
2010/05/30 01:18
かすみ草見れなかった;;
残念です
アバター
2010/05/30 00:18
・゚☆(●^▽^)σステキぽちっ♪
アバター
2010/05/30 00:16
ああ~~~~~ん。。。

かすみそう~~~~みみみみれなかったでしゅ・。・。・。・

♬*:♬:.・♪゚・:,。♬。*:..♬.:*:・♪
アバター
2010/05/30 00:10
お、遅かったです・・・(´;д;`)
アバター
2010/05/29 23:18
しまったぁ~^^;
ちょっとだけ遅れをとってしまいましたぁ~^^;
アバター
2010/05/29 23:14
わ~~かすみ草綺麗ですね~~~
私も早くガーデンレベルあげなくっちゃ~~♪
アバター
2010/05/29 23:14
カスミソウ見に来ました☆
きれいです。◕‿◕。♪
アバター
2010/05/29 23:13
レベル22?

!!(≧∇≦ノ)ノ凄いですねーw


かすみ草はじめてみましたよー^^

凄く可愛らしいよねぇ❤(*ノωノ)
アバター
2010/05/29 23:09
こんばんは。
かすみ草を見せて頂きました。綺麗ですね♫♬
アバター
2010/05/29 22:53
そうかぁ これで咲いているのね
これはやっぱりメガらせて添え花として使う作戦だなぁ…
先、長し^^; ありがと(๑・㉨・๑)
アバター
2010/05/29 22:28
よかったぁ
みれました!!

かすみそう、御洒落ですね。
アバター
2010/05/29 22:26
見れました~ありがとう(;→㉨←)
清楚でかわいいですねー♡

夜が似合いますv
アバター
2010/05/29 22:25
おぉーw
可愛いかも^^
アバター
2010/05/29 22:21
こんばんは。 週末ステプ&水やりです。 今日は風が冷たかったなー。
薔薇も綺麗でしたが、カスミ草もいいですね。
アバター
2010/05/29 22:04
間に合った!!
間に合いました~♬

おーぶんさんありがとうございます(*^_^*)
アバター
2010/05/29 21:40
カスミ草観にきたよ~~~♪
初見゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

かすみ草には薔薇がお似合い
次回は一緒にリクエスト♪
アバター
2010/05/29 21:31
カスミソウすごくきれいですね!
アバター
2010/05/29 21:28
夜の庭に清楚なカスミソウの白さが引き立ちますね(*^_^*)
アバター
2010/05/29 21:25
見ましたよ~、カスミソウbb
綺麗ですね(´ω`*)
アバター
2010/05/29 21:22
いいもの見させていただきました。
ありがとう。
アバター
2010/05/29 21:22
カスミソウ見させていただきました☆
かわいいですね∩^ω^∩

見れてよかったです✿
アバター
2010/05/29 21:12
すごく綺麗です(ノ)ω(ヾ)
アバター
2010/05/29 20:39
うん清楚で可憐なお花^^ありがとう(*^_^*)♡
アバター
2010/05/29 20:20
カスミソウ可憐だわ♪見れて良かった ありがとね。☆*゚¨
アバター
2010/05/29 20:11
カスミソウ、きれいですね

不法侵入させてもらいましたが、

すごいですねwww

それに、ペットたちもカワユス♡でした
アバター
2010/05/29 20:03
きれーい(´∀`*) みにこれてよかったです❤
アバター
2010/05/29 20:00
カスミソウ良いですねぇ^^*

開花時間には来れなかったけど、
咲いてるところが見られて嬉しいです♪
アバター
2010/05/29 19:26
きれいだね^^

レベル22ってすごww
アバター
2010/05/29 18:44
白いカスミソウとっても綺麗ですね^^
和ませて頂きました♪
アバター
2010/05/29 18:32
満開のカスミソウに癒されました(✾◜◡‾)♡
初めて見ましたが綺麗❤
ご案内感謝ですぅ*:・(*-ω人)・:*☆
アバター
2010/05/29 18:27
ご案内ありがとうございました!
おかげで満開のかすみ草が見れました!
初めてで、感動!
花束にしたいですね♪
アバター
2010/05/29 18:21
こんばんは^-^

カスミソウ、綺麗に咲いていらっしゃいますね♪
早くレベルを上げて、綺麗に咲かせられるように頑張りますwお部屋に飾るのも楽しみですw

55時間もかかるのですか~では用事が出来たらカスミソウを咲かせようw
アバター
2010/05/29 18:17
こんばんは☆カスミソウ見れました♪
小さくてかわいいですね~^^
アバター
2010/05/29 18:16
お花は、ちゃんと見ましたよ・・・・・

でも、それ以上に、ちょっと何か頭から離れないものが・・・・

あの、お部屋は???
アバター
2010/05/29 18:14
18時5分ごろに カスミソウ咲きました。♪
綺麗です~(●^o^●)
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
アバター
2010/05/29 18:08
咲く瞬間見れました~~~
かすみ草、かわいいです^^
アバター
2010/05/29 17:52
着実にレベルアップしていますね^^
アバター
2010/05/29 17:49
お水あげときましたよ(´・ω・)ノホィ。
咲くのが楽しみですね!
アバター
2010/05/29 17:25
早くみたいですww
お水です^^
アバター
2010/05/29 17:14
早くみたいのでお水いっぱいかけときました^^
アバター
2010/05/29 17:03
カスミソウはやく見たいです(ノ)ω(ヾ)
お水ですy*
アバター
2010/05/29 16:58
お水です❀*。
綺麗なカスミソウが咲きますように...♡
アバター
2010/05/29 16:48
開花たのしみだぁ~~ww
アバター
2010/05/29 16:02
開花が楽しみだね~おでかけいいなぁ~気をつけていってらっしゃい。☆*゚¨
アバター
2010/05/29 15:52
おー!今度こそ見るぞー!
アバター
2010/05/29 15:27
わーいつ開花するんだろ❤
抜かれちゃう前に、ちょこちょこのぞきにきますねー(´∀`*)
アバター
2010/05/29 15:23
抜いて飾っておいてくださいというフリですね^^うん、分かってます
アバター
2010/05/29 15:00
あ~~い。了解~♪
カスミソウは興味あります(●^o^●)
初めて観ますからね~白いお花は好きです^^
アバター
2010/05/29 13:46
今夜ですね。ちょこちょこ見にきます^^
アバター
2010/05/29 13:26
55時間もかかるとはっ…∑@@
でも長い分よけいに楽しみですね^^*
アバター
2010/05/29 11:35
カスミソウ気になります
楽しみです
アバター
2010/05/29 10:32
カスミソウ~いいなあ~ww

♬*:♬:.・♪゚・:,。♬。*:..♬.:*:・♪
アバター
2010/05/29 01:35
れべる22おめでとうございます♪
かすみ草楽しみにしています♪
アバター
2010/05/29 01:19
カスミソウ 楽しみにしています
咲く所が見られると良いんだけど・・・・
アバター
2010/05/29 00:09
・゚☆(●^▽^)σ角はえたよ~ステキぽちっ♪
アバター
2010/05/29 00:01
ステプ&お水のお届けです^^
アバター
2010/05/28 23:39
お久しぶりですっ*。
すてぷです^^
アバター
2010/05/28 23:14
レベル22.。。。。。。。(*-益-) じとーリw
楽しみにしてるよん(●・´艸`・) ぐふふふw
アバター
2010/05/28 22:18
ええ~
55時間って・・・
長い(>_<)

メガ化するとイイですね~(o^^o)♪
アバター
2010/05/28 22:14
55時間!!

咲くのが楽しみです。
アバター
2010/05/28 21:59
ながいね~^_^;
アバター
2010/05/28 21:52
わお、55時間ですか。

常に1本植えておけば、
訪問されても満開で水やれずってことが避けられますね。

咲くの楽しみにしています。
アバター
2010/05/28 21:30
え、もうカスミソウデスカ??すごーい。楽しみですねv

55時間長いな~><;

金曜に植えて土日遊びにいくのにぴったりですね^^

良かったらまた、写真みせて下さい☆☆
アバター
2010/05/28 19:21
こんばんは。

九条も、かすみそうを、育ててみたくて、精進致しておりまする^^

でも、一番待っていたのは、すずらんですので、
思いの外、早い入荷が嬉しかったですね。有料ですけれども。
アバター
2010/05/28 18:38
レベル22…!@@すごいです~!
カスミ草は55時間もかかるのですね~
咲くのが待ち遠しいですね^^どんなのでしょう~♪
アバター
2010/05/28 17:26
すごいですね~~
かすみ草…まだまだ遠そうです。

焦ってもレベルを上げるペースが変わらないことに気付いたので
レベルの低い花のマスターを一つずつクリアすることにしました^^;
アバター
2010/05/28 17:17
レベル22!@@っくり!
10個植えれるのは レベル幾つ?
anは赤いスイートピー植えたいです^^

おーぶんの開花見るのわっっ(*^m^*)
時間との戦いだねwwwww
アバター
2010/05/28 17:01
楽しみですねっw
アバター
2010/05/28 16:28
ブログ広場からきました。
かすみ草、ぜひ見てみたいです!
楽しみにしています。
アバター
2010/05/28 15:41
ブログ広場からお邪魔します^^
22レべすごいですね!かすみ草見てみたいです( →ܫ← )
アバター
2010/05/28 15:35
すごい@@レベル22って!
未知の世界だ~w
アバター
2010/05/28 15:03
植える場所もまだ増えるのかな
アバター
2010/05/28 14:52
とっても楽しみですね^^
咲いたら、ぜひ見せていただきいです
アバター
2010/05/28 14:38
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
凄いですね~~^^
楽しみです。時間教えてくださいね~~~~♪
アバター
2010/05/28 14:37
もうカスミ草?!!
早いですね~~~ 早くカスミ草にたどり着きたいのに
メガ花がもったいなくて収穫できなくて
さっぱりレベルあがりません^^;
早く咲いたとこみたいな♪
アバター
2010/05/28 14:24
おーぶんさん!Σ(⊙▽⊙"a レベル22ですか?凄い~!!

カスミソウ 楽しみです!しかし・・・すぐ収穫ですかね(^ー^;
(。◕‿-)尸~''☆ミFight! 写真でもいいので拝見したいですです(*´pq`)
アバター
2010/05/28 13:53
咲くのは楽しみでも見れないじゃん(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ... 
カスミソウが植えたいのに滞っております~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.