Nicotto Town



結婚式潜入

画像

流しの神父イッテキマシター。

1部屋目では商売敵に追い出されマシタ。
普通のオニャノコが神父ヤッテマシタ。
ジイナンテコンナニ神父ナ格好シテイルノニ。

2部屋目ではガン無視サレマシタ。(上
オニャノコバカリガがーるずとーくデ、神父アピールガン無視でゴザイマシタ。

3部屋目も新郎新婦はオリマセンデシタガ、
1人だけいた男性と隣の女性を強引に新郎新婦に仕立てましたら、
愛がはぐくまれ友達申請しあっておりました。ブラボー。神父エネルギーサイコー。



昨日人間ドック行ってきました。
実は初人間ドックでして、
検尿は美しく採取できたのですが、
バリウムで大苦戦いたしまして。
あんな、350ミリ缶みたいなのだとは思いませんでした。
更衣室でやはりえづいている方がいらっしゃいましたが、
ジイも帰りのローソンでトイレ借りちゃいましたよ。ゲゲーゲゲーw
今日も少々おなかピーでございます。

皆様も人間ドックにはお気をつけて☆

アバター
2010/05/31 16:46
>葵ぼちゃま
ヨーグルト味でした。
バリウムゲロは苦かったです。

>あかりお嬢様
はっはっは。
ワインはキリストの血と言うじゃあないですか。
でもって日本酒はお米のワインというじゃあないですか。
問題ナッシングでございますよw
アバター
2010/05/31 16:31
聖職者は酒はダメですよ!(#゚Д゚)
アバター
2010/05/31 10:14
バリウム、何味だった?w
オレの時は,゚.:。+゚イチゴ味,゚.:。+゚だったよw
アバター
2010/05/29 11:29
>あかりお嬢様
はっはっは。
ジイのヒゲをお守りにすれば恋が実るという伝説ができますなw

>はるるるお嬢様
むぐうう残念無念。需要はそちらにございましたか・・・
もっとジイレーダーの精度を上げて求められるところに参上したく思います。

>アンジェリークお嬢様
彼もくっきり浮いておりました。ちょっぴり親近感沸きました。

>さちえお嬢様
清々しく無視されました。なにやらトレードの交渉をされておりました。
1部屋3部屋では少しはかまってもらえたのですが。
チリ紙交換くらいにしか思ってもらえなかったようです。

>メお嬢様
圧倒的に女性ばかりでございました。
まあ、教会に新郎姿で一人で乗り込む男性も勇者だと思います。
アバター
2010/05/28 23:52
うひゃ、女比率の高さに驚き。
アバター
2010/05/28 21:52
ガン無視されてるwwww
私が見つけたら、絶対遊んでしまうわー。w
アバター
2010/05/28 20:34
左の方の アディオス^^ に惚れました!
アバター
2010/05/28 20:13
私たちあのメンバーで15部屋にて結婚式ごっこをして遊んでおりましたのに><
残念でございますわ><
アバター
2010/05/28 19:53
恋のキューピットさんですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.