Nicotto Town



とりあえず一着


来週の打掛けの予算を残しつつ、手に入らなければ後悔すると思ったカクテルドレスをとりあえす一着(一着で済みそうに無いけれど)購入しました。

アバター
2010/05/30 19:00
misumisuさんこんばんは
有難うございます♪
一番気に入った色なのに、町であまり見かけないので保険のつもりで買いました。
去年のブーケと今年のブーケも重ねて着けられるらしいです。

P.S.
唐辛子の入浴剤は確かに入ると刺激があるような気がします。(気のせいかも)
オレンジ色でハーブのいい香りがしますよ♪
10分くらい入ると一晩中暖かく過ごせます。
アバター
2010/05/30 16:28
色が綺麗で豪華♪ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
P物 きりがなぃね^^:
アバター
2010/05/28 23:46
今週のアイテムだけでも1500Pくらい出費しそうな所をぐっとこらえました。
あとは赤い打掛け(出ると信じている)を購入したら、2ヶ月あるので残りはフリマでなんとか手に入れたいと思います。

来週のPアイテムも楽しみです。
アバター
2010/05/28 22:10
今年のドレスは造りが細かいのに全体的な形状が大きくて
タウンで見た時もきれいだなあと思いました^^

試着とタウンで見るのじゃ、やっぱ印象ちがいます・・・!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.