Nicotto Town



ワールドカップ


今注目といえば

サッカーしかないでしょ

正直そんなに好きではないけど
(点がなかなか入らないスポーツは見てていらいらする)
それにあんまり期待もできないみたいだけど
国際ゲームは燃える!

まぐれでいいから
決勝トーナメントに進んで欲しいけど
やっぱむりか?

アバター
2010/05/29 20:56
maaa(まあ)さん
 まあさんはサッカー少年(笑)
 やっぱりそうですよね!
 少し前には韓国にも勝ってたと思うけど
 このところ「勝った」というニュース見ないし・・・
 どんどん弱くなってるのかしら
 がんばって欲しいですね

ととこさん
 ですよね〜
 オリンピックとか見てても
 1時間かかって行ったり来たりしてるだけでつまらないw
 でも韓国戦で負けたといったニュースは目に飛び込みます
 せっかく南アフリカまで行くんだから
 少しは活躍して欲しいなぁ

a-tanさん
 ここにも悲観派が〜(笑)
 学校とかでもワールドカップの話題出るのかな?(特に男子)
 確かにたまにゲームを見てもヨーロッパとか南米の選手って
 ホントにスゴイッと思います!
 日本チームって地味にボールを回してるだけのような印象が・・・

ジンさん
 はい、わたしもベースボールは好きですよ♪
 メジャーと少年野球ですかぁ
 そんなに違うのかなぁ
 それじゃWBCでのヨーロッパチームと同じくらい期待できないですね
 でも少しはがんばって欲しいなぁ
アバター
2010/05/29 16:56
野球派のジンですw

詳しくは分かりませんが、
ワールドカップに関しては
メジャーと少年野球くらい差がありそうですねw
(↑例えも野球w)

でも頑張ってほしいねぇ(●´∀)b
アバター
2010/05/29 09:18
うーん; 
日本は多分ムリな気がします…泣


外国の選手みてると
やっぱりかっこいいです^^*笑

アバター
2010/05/29 00:32
点がなかなか入らないスポーツってことで、
サッカーはイマイチ興味が湧かず、
全く何も知りません。
が、韓国に2連敗というのだけは知ってます。
せっかくだから、ワールドカップ、
盛り上がって欲しいものですね。
アバター
2010/05/29 00:04
う~~~ん?!
今の日本のレベルじゃ
中々勝てないと思うよ
国内じゃ  あれこれ騒いでいるけれど・・・
世界レベルは 
そんなに甘くはナイと、思う><;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.