Nicotto Town



またフリマでGET!


悪戦苦闘しながら、ヴァンパイアレディをGETしました!
これも、お友達がブログで着ていたのを見て、
かっこいいな~!と思ってたものです。

これも出品が少ない上に求めが高くて、不成立の嵐でしたが、
4月限定アイテム求めの出品が出たので、
応募したら、すんなり成立しました。

フリマの達人のお友達のお陰で、
いろんなアイテムを教えてもらっています。
これからも、よろしく~!

アバター
2010/05/29 22:04
ユウちゃん>

ありがとう~!
うんうん、フリマも楽しまなくちゃね!
アバター
2010/05/29 22:03
まちゅちゃ>

ありがとう~!
(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2010/05/29 20:55
ヴァンパイアレディゲットおめでとうございます^^!
ステキな出品者さんと会えたんですね^^
とってもお似合いですよ~❤
私もまたフリマ頑張らなくちゃ~^^;
アバター
2010/05/29 17:54
しゅごーい 難しいらしいのに 尊敬するおー おめでと♪
アバター
2010/05/29 17:23
honikoさん>

いつもいつも、honikoさんのブログを参考にさせていただいています。
サンダルがあるんですか?
それは是非ともGETしたいところですが、
かなりの難関ですね。
アバター
2010/05/29 15:58
可憐さ~んヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウございます★
スゴイですね~小悪魔に引き続き絶好調~!!

紫もステキです~+゜*。:゜+(人*´∀`)゜:。*゜+.
実はヴァンパイアサンダルというお揃いの素敵なサンダルがあるんですけど、
出品がこれもホントに少なくて、入手困難です~><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.