Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


お久しぶりのブログ


しばらく書いてなかったのでここ一ヶ月の感想(?)を
書きたいと思います。

まずGWから・・。
友達と映画を見に行って、アリスは面白かったけど、う~ん・・・。
って感じだったかも。。
ご飯をサイゼリアで食べて、TUTAYAでリボーンの新刊を購入。
雑貨屋さんで母の日のプレゼント購入という流れでした。

次はテスト。
めずらしくテストの大分前からあせっていて、いつもの自分らしくなかったです;;
テスト前に一応持ち直したけど、変なミスが多かった;;
でも合計をして平均を出してみると去年とあまり変わりませんでした。
周りの人たちはなんだかやばそうです;;
私のクラスでは赤点が5教科あるという人が3人くらいいて・・・。
5教科もなくても、赤点を取った人は多数・・・。
これから挽回していくのが大変ですよね;;
6月に期末テストがあるので、その人たちも頑張って欲しいな・・・。
留年をするのもかわいそうだし・・・。
でも留年になってしまうのは自己責任だし・・・。
本人の頑張り次第ですよね。

私は去年の評定平均の4.5をキープできるように頑張りたいです。
多分今回の成績だと4.3くらいだと思うので・・・。
6月のテストで挽回しなくては・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.