Nicotto Town



こちらも びっくり^^

 久しぶりの青空ですが まだまだすっきりしませんですね~^^

やはり気温が低い これって平年並みですかね~長袖着ていることが?です^^


 で、今日の早朝から ”朝早くから ごめんね~”って 来客があったのですが

返事をして 玄関に出てみると 可愛い老婆が ちょっこと顔を出した

目と目が合うなり ”!誰?”って感じの 私と老婆

おばあさん びっくりしたように ”こちらは○○さんですよね~”ってお隣の名前

”いえいえ お隣ですよ~”って言ったら ”でも、表札に ○○さんて書い・・・” ない

ってわかって おばあさん ”違いますね~”って 可愛いね~

朝早くから 間違えられたが なんとなく ホンワカ気分^^


この ばーちゃん 間違いに ビックリしたのか 私が真っ赤なトレーナーを着てから

ビックリしたのか 自問しています^^

アバター
2010/06/14 14:00
いつきても お留守です♪☆
アバター
2010/06/14 10:09
きょうも、元気に いってらっしゃい❤♫♪いろんなことに ガンガレ~♪がんばレッツゴー☆+*.・。
それから、また、 にのちゃんちへ帰ってきてネ♡(。◕‿◕。)♡
アバター
2010/05/29 22:18
還暦の真っ赤なw じゃない^^;

私もたまにはほんわかおばあちゃんと会話
したいなぁ~^^
アバター
2010/05/29 20:45
真っ赤なトレーナー印象的だったのかもしれませんね~(*´艸`)ウフフ
「でも、表札に書いて・・・ない」ってwwww
かわいいですね~♪
アバター
2010/05/29 20:04
こちらも今日は寒かったです。明日も寒そうです・・・

うちの場合はマンションで、集合玄関はカメラ付きなのですが、カメラの性能が良くないせいか
主人が分からなかったことがあり、変な人が立ってる~と思ったことが・・・(^^;;;
アバター
2010/05/29 18:07
ほんと、なんだかほのぼのしますね~^^
そういう時って、人柄が出ますよね~

真っ赤なトレーナーですかぁ・・・
私はそれを見た瞬間に
覚えていたことを全部忘れちゃうかも~^^;
アバター
2010/05/29 17:18
kazuさんが真っ赤なトレーナーですか?^^
それってパジャマですか?w
それとも奥様からのプレゼントだったりして^^;
アバター
2010/05/29 16:15
こんにちは^^
こちらは、お天気で暑いですよ~~
バリバリ半袖です♪

早朝のお婆さん、ほのぼのとして可愛いですね♪
kazuさんの真っ赤なトレーナー姿、見たいです(笑)
お婆さんはどちらにも驚いたんじゃないですか・・・ね(笑)
アバター
2010/05/29 15:50
そのおばあさん なんとなくかわいいですね^^
人の対応ひとつで気持ちが違ってくるもんです♪
朝からのスタートがよくて ラッキーだね!!
アバター
2010/05/29 11:28
丁度先日、同じ様な事がありましたです。
我が家はマンションなのですが、インターフォンが鳴ったので玄関ドアを開けたら見知らぬ人。
どうやら部屋番号を間違えたようで、部屋番号もど忘れしたらしく、廊下で1人でパニくってましたですな^^;
うちが表札出してないのも悪いのですが^^;
アバター
2010/05/29 11:16
('-'*)kazuさん♡
一期一会
誰であれ出会いって良ぃですよねぇ♪
kazuさんもご丁寧な対応で^^
ちゃんちゃんこだったら納得!?
フフッ♡トレーナーの方が素敵ですよね(^^*)
アバター
2010/05/29 11:05
よかったですねぇ、そのお婆さんお耳が達者なようで
もしkazuさんの話してること聞き取れなかったら
そのまま上がっちゃってたかもね~^^
じゃこの際…なんて、お茶とお煎餅で世間話してたりして…(^皿^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.