Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


どっち派!?シリーズ 第23弾!!!

久々に どっち派!?シリーズです(*^^)v

そろそろ 梅雨の時期だし タウンではカッパが水を求めているので 今回は・・・

カッパ派!? or カエル派!?

ってか ニコの世界なので カッパのキャラクターが好きか!? カエルのキャラクターが好きか!? みたいな感じになりますがね(*^_^*)

お時間のある方は 是非 投票にお付き合い下さいね。。。

アバター
2010/05/31 19:36
おおぉぉ♪悩みますね~~☆
かっぱさん親子はケチなので、カエルさんにします~~><。。
アバター
2010/05/30 23:30
親子カッパが可愛いのでカッパに1票で!
アバター
2010/05/30 21:34
うーん悩みますねww
タウンのカッパイベントではカッパ親子にいい思いがないので
カエルさんに1票です^^
アバター
2010/05/30 20:24
カッパに一票!
アバター
2010/05/30 14:10
アリスの映画を観て、カエルがかわいいと思いました^^

ということで、カエル派^^
アバター
2010/05/30 11:05
私は、カッパ派かな。カパタロウ君、めちゃめちゃ可愛い。

リアルで一匹欲しいかも。
アバター
2010/05/30 09:33
カエルさんでお願いします^^
アバター
2010/05/30 08:07
カエルちゃんに一票w
アバター
2010/05/29 23:34
かりんこりんちゃん、ブログコメありがとう!
こちらにお返事カキコごめんねw
皆様の言うとおり、もう一度話合って
同居延期となったよ^^;
お姑さんとも円満解決♪

まずは子育てがんばるわw


アンケート→カッパでお願いします( *´艸`)❤
子供カッパ、かわいすぎ❤
アバター
2010/05/29 22:11
どっちも・・・いまいちかも・・・
どちらかといえば、カエルでしょうか・・・おたまじゃくし時代とか可愛いし・・・
(すいませんこんな答えで・・・^^;)
アバター
2010/05/29 21:51
リアでは苦手ですが・・・
ニコタならカエルかなぁ~
アバター
2010/05/29 19:20
カエルです!!w
アバター
2010/05/29 17:19
帰る! |)≡サッ
アバター
2010/05/29 17:09
やっぱカエルでしょ~~
アバター
2010/05/29 16:51
木村カエルのお友達の
「ピクルスくん」が好きです(笑)
アバター
2010/05/29 16:42
カエルのほうが好きです。
つるっとしてて、涼しそう^^
アバター
2010/05/29 15:13
カエル であります
アバター
2010/05/29 14:51
ニコタのキャラならカッパさんがいいかな^^
アバター
2010/05/29 14:41
どっちかというと
カッパです~^^。
カエル^^:ちょっとだけ苦手^^:。
アバター
2010/05/29 13:59
ん~
カッパは
今クラスでのウチのあだ名で
ちょっとあれなんでー(笑)
もぅカッパからは離れたいのでw

カエルに一票☆
アバター
2010/05/29 13:01
カッパに一票~^^
アバター
2010/05/29 12:49
どっちか言ったらカエルです~(^o^)丿☆☆
アバター
2010/05/29 12:18
カエルは苦手なのでw

カッパ派ですw
アバター
2010/05/29 12:08
カエルだな^^
アバター
2010/05/29 11:28
リアルに会ってみたいのはカッパですが

キャラならカエルかな^^
アバター
2010/05/29 11:16
こんにちは^^
カエルのキャラが好きです(^^♪
アバター
2010/05/29 11:12
カエルですΣ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.