Nicotto Town



外は寒い

今日は、イベントがあって忙しい日でした。
一日中外です。
寒いのなんの。
車検は、日帰りができるんですね。
知らなかった。

実は明日、温泉行く日です。
超楽しみです。

アバター
2010/05/31 11:02
管理人さん、細ごまと書いて面倒かけます。一度カフェに入室できる機会を作り、可能かどうか見て複数でパーティーしましょうね。というか、座談会か、小手調べです。少数でも試験的に使ってみましょう。
アバター
2010/05/31 10:55
ホープさん、コメントありがとうございます。月曜なのに、昨日の湯当たりか、ボーっとしてまだ仕事につけないでいます。
アバター
2010/05/31 10:53
あずさん、5月も終わりますし、肩のコリを一度ほぐせてよかったですが、高齢者が3人来てしまい、私は送迎係をしましたよ。変な疲労感が今も残ってます。
アバター
2010/05/30 22:22
温泉いいですね。
癒されてきてください。
アバター
2010/05/30 11:02
温泉いいな~
5月29日に書いてあるから
もう今日行ってるね!!
楽しんでる~??
アバター
2010/05/30 09:42
えっと、
もし良かったらサークルの掲示板の
コメントいただいたことを実現してあげたいなぁと思いましたので
もし良かったらお手伝いお願いします><
アバター
2010/05/29 19:11
えっと、
サークルの掲示板に交換できるものを描いておいくださば明日見て返事しますので^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.