Nicotto Town



天使のテンコちゃんと

画像

教会で記念撮影~♪
(^_^)/

そのあとhappykaoさんのまねをして最終便でビーチへいき、人が減ったところでテンコちゃんに話しかけてみました。

反応があったのはコレ。

「天使」「テンコちゃん」「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」「おやすみ」

あとはダメでした~(笑)

他にありますかね?

アバター
2010/05/30 23:05
「かわいい」に反応ありました!
アバター
2010/05/30 22:52
>kaoさん
いつもありがとう~

はは、言葉はこの3倍は試しました~
(^_^;)

「かわいい」さっそく今から試してみます!(笑)
アバター
2010/05/30 21:56
スゴイです!!
そんなに試されたのですね(笑)♪!

あと「かわいい」もらしいです^^。
まだ試してはいないですけれど^^。

お写真とってもかわいく撮れていますね♪!
ステキです^^!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.