Nicotto Town


更新遅いですよww


ウェディング★


やっと着ましたよw

念願のウェディング。ですがwやはり私には和式が
良いと思います(甘v甘)

落ち着くのは和ですねww

さて、どなたと写真を撮りに参りましょうかww

ふふ。冗談ですよ。

私は二次元一筋ですよ。ルートさんは着て下さいませんかね~

きっと、お似合いでしょうにw
ああ、アーサーさんもwwとてもお似合いでしたね(甘v甘)

アバター
2010/06/23 16:48
中の人:どうも訪問ありがとうございます^^
えっとヘタリア好きなんですよね^^
よかったら友になってください><
アバター
2010/06/13 08:42
か、可愛いッ!!

打掛もきっとお似合いでしょうね…♥←
アバター
2010/05/31 17:02
似合うって言われたら照れるだろばかぁ///
この菊のドレスの写真、焼き増ししていいか…(≡ ≡*)?
どなたとって俺だろ!俺と撮ろう、なっv責任取るから、なv
アバター
2010/05/31 17:02
菊さんお奇麗で……
今週は打掛ですので、ぜひお披露目を!
紋付のパートナーを…! ハアハア
アバター
2010/05/31 15:53
菊のドレス(*´д`*)ハァハァ かわゆす!!
鼻血が…止まらないです。
おお、今度なりきりアバターで撮りたいですね~!是非とも!
ルートも、スーツ姿になるのかな(*´д`*)ハァハァ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.