Nicotto Town



青ガチャ第15弾[18日目]最終結果


自力コンプした後も何となく続けてたけどもう充分
これで15弾を終了します!

コンプ後もカンカン帽とフラッグが1つずつ出たので
今回は180回で目玉が10個という高確率
天候異変でも起きないかと心配です(笑)

予備品を倉庫に残して
あとはリサイクルに出しました
タオルマフラーは何となくいい感じなので
2つ残しておこうっと

カンカン帽とフラッグはもちろん1つずつ残してます
欲しい人は手を挙げてね♪
いつも書いてるけど遠慮はいらないからね
(ただしお友達といつも来てくれる人に限定)
→ 残りはフラッグだけ
  いそがないと売り切れちゃうかも

最終結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数(今日出た数)

*ニッポン応援カンカン帽[目玉] … 2/4
*ニッポン応援フラッグ[目玉] … 2/3
*ニッポン応援Tシャツ(Ladies)[目玉] … 1/3
*ニッポン応援タオルマフラー … 3/5
♡ニッポン応援ドリンクボトル … 2/5
*ニッポン応援フェイスペイント … 2/5
*ニッポン応援リストバンド … 2/5
♡ニッポン応援ソックス(Ladies) … 2/2
*サッカーボールネックレス … 2/10
*サッカーボールピアス … 2/7
♡サッカーボールリング … 2/5
*レトロローズ[背景] … 2/4
*サッカーニュースペーパー[背景] … 2/5
*しとしとアジサイ[背景] … 2/5
*ドリームピッチ[背景] … 2/5
*水無月花菖蒲[背景] … 2/7
*キックオフ[背景] … 2/8

ドリーム券 … 89(4)

アバター
2010/06/01 21:44
ようこさん
 逆にわたしはこのガチャで全部の運を使ったみたいw
 はにわは一向にもらえる気配がありません
 また今夜もがんばるぞー!
アバター
2010/06/01 20:42
目玉アイテムが10個って!今回のガチャ、とても好調でしたね。
私がコンプできたのは、dianaさんのおかげ^^

私の運は、カッパで使っていると思われます。
もう1ヶ月も前にコンプしてるの。
ハニワの2つ目を狙って、毎日バケツを持ち歩いてます。
アバター
2010/05/31 23:19
ジンさん
 いいに決まってるっしょ♪
アバター
2010/05/31 23:04
いいの(o'ω'o)?

大丈夫ならお言葉に甘えます(*´・∀・`*)ゞ
アバター
2010/05/31 22:17
ジンさん
 帽子は男女兼用だから贈れるよ
 とりあえずコンプしておけば
 呼び水になってあっさり出ることもあるし
 どうでしょ?
アバター
2010/05/31 22:00
なかなか好調でしたねぇ~(●´∀)b

おれは未だに帽子出ないので、ガンガン回してますw
(o`・∀・´o)頑張るぞ☆
アバター
2010/05/30 20:37
お蝶夫人さん
 コメントありがとう!
 もう目玉集まった?
 なかったら贈るよ♪

ととこさん
 だいじょぶですよ〜
 目玉のうち5つはお友達に贈って
 残った2つは倉庫にあります!
 欲しい人がいたら贈るけど
 いなかったら来年あたりのフリマの材料にします♪

ぐらさん
 目玉、今回は異常だったから・・・
 また次回からでないかも
 出て欲しいなぁ
アバター
2010/05/30 20:05
お疲れ様でした☆

目玉10個はすごいですね^-^

俺はTシャツは2つですが、フラッグ1、カンカン0のトータル3つでした@@

最近レア確率が低く毎回お友達に助けてもらってのコンプなので16弾はみなさんの力に
なれるようがんばりたいですね(^。^)
アバター
2010/05/30 14:44
目玉10個、すごいですね!
でも、ひょっとすると、目玉もいくつかリサイクルに?
もったいないような…。
アバター
2010/05/30 12:11
dianaちゃんがんばてるね!

ブログへコメントありがとう

今日はもうまったりニコットするつもり(^_-)-☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.