Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


今注目しているスポーツ?


なんだろー。
てか、いつも気になるんだけど。
「いま注目しているスポーツ」って、何で“今”がひらがななの?
前にもあったよね。
何か理由があるのかなぁ。

えーと、注目しているスポーツっすか。
なんだろ。
今というか、昔からになっちゃうけど、やっぱ体操かなー。
(実は、ロサンゼルス五輪の時から観てたりする)←はい、年齢バレバレ。

一番夢中になったのは、やっぱり冨田君と鹿島君の時かな。
その昔、“池谷君と西川君”も人気あったよねー。
今思うとすごいよね。
高校生コンビだもんね@@;

冨田君と鹿島君は引退しちゃったけど、やっぱ体操は面白い。
来年、世界選手権が東京である。
行きたい!すっごく行きたい!
日本で体操の世界選手権があるなんて!
もう私が生きている間にはないかも・・。
(どんだけ短い命なんだよ)
いや、でもマジでないかもな。
行きたいな~・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.