Nicotto Town



いいお天気♪


と言って、どこに行くわけでもないんですけどね。(笑)
家の中では、暑くもなく、寒くもなく、
爽やかな風が通り抜けて行きます。
ちょうど、北海道の真夏って感じですね。
年中こんなお天気だといいのに。

今日は、まったりと過ごします。

アバター
2010/05/31 09:30
ゆうりちゃ>

北海道では今も、朝晩ストーブたいてるんだって。
実家(函館)に帰りたいよ~ん!
アバター
2010/05/31 08:44
北海道の真夏いいよねぇ♪
天気いいと何もかも気持ちいいよね☆
アバター
2010/05/30 23:18
ユウちゃん>

本当にね~
今日の関西は、爽やかに晴れましたよ。
故郷の北海道を思い出すような、お天気でした。
でも、現実は、もうじき梅雨ですね・・・
アバター
2010/05/30 23:09
とペコちゃん>

おお~もう試合したんだ?
で?どうだったの?
勝ったのかな?
アバター
2010/05/30 21:58
暑くもなく、寒くもなく、が調度良くていいですよね^^
本当、年中そうなってほしいです(笑)
外はお天気がいいとやっぱり暑いですね^^;
外出するときは、熱中症などに気をつけてね^^
アバター
2010/05/30 21:13
私は、今日部活の練習試合でした!
1年生試合にでました!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.