Nicotto Town



まともに 走れ~

 今日は予定していたが あまりにもいい天気 だからこそお墓参り

行って来ました ”この ろくでなしを見守ってください”ってね!^^


それは良かったのですが その行き帰りの 車道中

こちらは 交通ルールにのっとて 模範運転してたのですが

途中から ”なんじゃ~こいつら~”いい加減にしろよ! おこるし~

車線変更・信号無視・車間距離・わき見運転・無茶追い越し 等々

もう 好き放題 やりたい放題 わがまま放題 

事故を誘発するような運転やめろ~ ぶち切れ寸前 家内と運転交代しました^^


ま!私の道じゃないのですから ここは一番我慢でした^^

アバター
2010/06/16 11:04
テルテルボウズちゃん欲しいです♪
にのちゃんも、がんがるネ♪
アバター
2010/05/31 15:22
こんにちは^^

私もkazuさんと一緒!文句言いながら運転するほうだ(笑)
一つ違うところは、旦那に代わったら余計に危ない!
反対に相手をあおってしまう・・・^^;
私は文句だけで何もできないから、運転は私でいいかも(小心者)
アバター
2010/05/31 13:41
お墓参りに行くところが エライ♪
かずちゃんさすが!です♪
はあい! 幸せになれますよ☆
アバター
2010/05/31 12:02
うん!巻き込まれたら大変じゃ!!
しばらく待つか、違う道を選ぼう!!
奥さん偉いんだね~~
ゆきだったら 絶対爆発だ!!
アバター
2010/05/30 23:14
そんなアホな運転してる車に関わるとロクな事がありませんですねぇ。
ヘタに注意しようものなら、いんねんつけられるしの^^;
アバター
2010/05/30 20:06
もしかして~文句言いながら運転してた?www

奥さん笑ってたっしょ?^^;
アバター
2010/05/30 17:33
嫌ですね~!
運転する態度も、紳士・淑女であってもらいたいものです

だいたいこういうタイプの人って
自分が原因で事故を起こしているにも関わらず
相手にくってかかって文句言ったり、保険会社に無茶な要求したり
まったく、育ち方を疑ってしまいます

我慢ができるkazuさんのジェントルマンなところ、とても素敵です^^
アバター
2010/05/30 17:28
良い天気だったんですね~☀
こっちは昨日と同じように、曇りで寒いんです☁☂
そのせいもあって、体調も変です(^_^ ;;;

どーして安全運転ができない人が多いんでしょうね・・・
アバター
2010/05/30 17:06
わかります~~ぅ!!

私もどちらかというと、安全運転な方ですが、あの無防備な運転でなぜ捕まらないのか
不思議で、善人な私なんかが、ひょっこり一時停止せず。。。でキップ切られたりするん
ですよ(怒)ムカつきますよね(-"-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.