Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


カスミソウ 写真撮るの 忘れてた^^;



ごめんなさい<(_ _)>

花の データ とってたら
長い時間かけて 皆さんに お世話してもらった
カスミソウの 写真 撮り忘れてました…orz


アバター
2010/06/01 18:35
そういう時もありますよね;;
また次に咲いたときが楽しみですね♪
アバター
2010/05/31 21:41
こんばんわ^^
お水&ステプです♪
アバター
2010/05/31 19:56
帰ってきました~!!
カスミソウ見に来たけど・・なかったww
また咲いたら教えてくださいねぇヽ(゚◇゚ )ノ
アバター
2010/05/31 19:24
またこれから 写真に 残してね^^
アバター
2010/05/31 17:09
咲いているところをなかなか見られないので写真がないと残念ですね。
また咲かせて下さいね。

モスは辛いバーガーがあるので好きです。
アバター
2010/05/31 16:17
見れなかった~><
次回に期待^^b
アバター
2010/05/31 15:53
あらrr

惜しいことしましたね・・・。

でも、また植えて見せてくださいね☆
アバター
2010/05/31 09:57
そぉなんですか?
また訪問しますので、見せてね
アバター
2010/05/31 09:40
残念ですねΣ(´Д`;)
今度また育てた時に見せてもらうの楽しみにしてますからねっ★
アバター
2010/05/31 08:39
残念でしたね・・(^^;)けどまた満開にしてくださいね~♪
私はまだまだかすみ草買えないので・・・
楽しみにしています(*^_^*)
アバター
2010/05/31 08:20
あらら^^;
又咲かせてくださいね。

モスバーガーはちょっと高いけど美味しいよね~♪♪♪

アバター
2010/05/31 06:52
それは。。。。。ちょっと残念でしたね^^;

またチャンスがあるといいですねw
アバター
2010/05/31 06:27
〓■●ポテッ ~□○O v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
今度は撮ってね~ (*´pq`)  出遅れて観れなかったんだ(҆◞◟҅。)
アバター
2010/05/31 02:37
また次回 ですね 何回植えた頃 上のランクになるんだろう?
アバター
2010/05/31 00:56
あらら・・・また次回撮るしかないですねー^^;ドンマイ。

広告見たんですが、チーズバーガー美味しそうですね!!

16段・・・でかいッ
アバター
2010/05/31 00:17
はぁううううう~~~~~(*≧m≦*)ププッ

次回チャレンジ!ですねw
アバター
2010/05/30 23:54
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
まじ~~~~~(@_@;)
アバター
2010/05/30 22:54
お庭で直接見れて嬉しかったです(。◕‿◕。)♬
また咲かせてくださぃね^^

モスの贅沢チーズバーガー好きです❤
たしかに、ちょっと胃にもたれるかもww
アバター
2010/05/30 22:45
次を楽しみにしてますよ..♡
アバター
2010/05/30 22:43
モスバーガーおいしいよね♪
家の近くに無いからうらやましいです☆
アバター
2010/05/30 22:39
(´;ω;`)ブワッ
次回に期待です
アバター
2010/05/30 22:26
咲くちょっと前に来たけど
満開が見られなくて残念でした(T_T)

また見にきます(*^^)v
アバター
2010/05/30 22:19
また見に来ます(╹◡╹)
アバター
2010/05/30 21:46
見てたから良かった~^^
アバター
2010/05/30 21:28
次回に期待ですね♫♬
私もかすみ草目指して頑張ります♫♬
アバター
2010/05/30 21:26
次のカスミソウに期待ですねw
アバター
2010/05/30 21:09
そんな時もありますよね^^
また次回のカスミソウの開花を楽しみにしております♪
アバター
2010/05/30 20:50
il||li _| ̄|○ il||li

もっかい咲かせるよね~
アバター
2010/05/30 20:46
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
アバター
2010/05/30 20:39
直接見れたから満足~♪
また次回もあるしね^^

ぜいたくチーズバーガー食べてみたいです^^
アバター
2010/05/30 20:28
あららー残念☆
次回を楽しみにしてますねー♪
でも、生でみれたからうれしい。るん(^o^*)
アバター
2010/05/30 20:09
忘れちゃう時もありますよ^^
また咲くの楽しみにしてます☆
今度は忘れないようにすればいいんですよっw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.