Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


お詫び

今日は本格的に今、inしました。(>Д<;)

普段ならいつもみなさんのところに巡回に
お伺いさせていただくのですが、、、

今日はどうも無理な感じです。

みなさんからいっつも訪問いただいて、内容のうすぅ~いブログにコメを
いただいたり、伝言板にコメを頂いたりしているので、

こちらも訪問を欠かさずしておりますが、今日はさすがに
むずかしそうっす。;;

今から頑張ってお伺いしていきますが、うちのPCスペックと
激遅なネット回線(ADSL)のため、時間がみなさんがご想像している以上に
かかると思います。

ですので、もしいけなかったらごめんなさいです。

お詫び方々ご連絡まで。

アバター
2010/06/01 01:54
>紫月さん
ありがとうね。^^

さすがに眠気にゃ勝てなかったよ。^^;

お気楽でいきたいけど、やっぱり
ここに来てくれたり、ニコ友になってくれた人たちに
”おいらはここにいるよ”って伝えたいんだよなぁ~。^^


>なみっちさん
ありがとう。

基本巡回は昼間、ネット環境が整った会社のPCでやってます。(仕事せいよw)

いっぱいみんなと話したいし、みんなが書いたブログを見たり、
ガーデニングの成果や、模様替えもみたいし・・・。

ニコ中ゆえ、どうしても切り離して考えられないようになってるんかなぁ?^^;


>めるさん
んなことないって!
めるさんとこの訪問者やお気に入りの数にはまだまだ
及ばへんもん。^^;

ファンっていてくれてるんかなぁ?^^
少しでもそう思ってくれる人がおってくれたらほんまにうれしいけどなぁ~。

ま、そう思ってくれる人のためにも無理せずやってきます。^^


>おむすび♪さん
ありがとう^^

それは分かってますよ。^^

特にうちに来てくれているみなさんってそんな
悪い人っていませんもん!

それが分かっているから、ついみなさんとこに訪問したいって
思うんです。^^それができないって・・つらいんすよねぇ~。


>ハッピーさん
ありがとう!

そやね。無理はせーへんようにするけど、
こういう仮想世界やから、みんなとの接点を大事に
したいんよ。^^


>みくさん
ありがとう。

できるだけみんなのところへは回ることは
続けていくつもり。^^

マイペースがとれないこともあるだろうけど、、、

もしまた巡回できないときはごめんね~。
アバター
2010/05/31 23:31
マイペースでいいとおもいますよ~
アバター
2010/05/31 19:23
無理しないでニコタ生活を楽しみましょうよ!
INしてるんだから。
アバター
2010/05/31 13:34
無理に巡回されなくても
だ~れもまさやんさを裏切ったりしませんよ^^
大丈夫^^
アバター
2010/05/31 13:10
まさやんはほんま豆やからなぁ~。
人気者も大変やww
無理なときは無理せんでもええよ~。
まさやんファンはそんな簡単に裏切らへんで~www ゆっくりマイペースでね❤
アバター
2010/05/31 08:58
そんなんぜんっぜん気にしやんでええのに~~~(・_・;)
あたしかって、自分のアバ着替えさして、ガーデニングとペットの世話だけして
ひとこと書いて、さいなら~~~って日もあるもんwww

まさやんは律儀なんやな~(〃▽〃)♡
お互いマイペースに楽しみましょう!!!
アバター
2010/05/31 08:10
ちょ~!!!
気にしないで下さいなぁ~^^
私だって「眠気」にだけは勝てないもんねぇw

お互いにお気楽ニコタで まいりましょう(o ̄ー ̄o)
アバター
2010/05/31 02:11
>空桜さん
いえいえそんなことないっすよ!

空桜さんはいつも遅い時間なのに
訪問・コメしてくださってますもん!^^
こちらこそ感謝です。;;

そうっすね。せっかくの息抜きが負担にならないように
のんびりと楽しんでいきましょう。^^
アバター
2010/05/31 01:55
こちらこそ、いつも不真面目な巡回で
申し訳ないです。

お互いに息抜きが負担にならないよう
のんびりいきましょうね
アバター
2010/05/31 00:54
>momotanさん
ありがとうね。^^

そう言ってもらえたらありがたや。;;

どうしてもあかんときはそうさせてもらうよ~。


>くるみさん
ありがとう!^^

無理じゃないけど、やっぱり普段している事を
やれていないことがね。。。

ほんとやったらゆっくりと巡回して、更新された
みなさんのブログに対してもコメしたいんやけどね。^^


>Tommyさん
ありがとうね。^^

いいよぉ~。Tommyもいろいろと忙しい時があるんだし。
寝落ちってことは必然的に睡眠が足らないってことやと
思うから、そういう時は気にせずにゆっくりと寝てね。

んでもって良い夢を見てね。^^


>∞漣∞さん
そうっすか?^^

そう言ってくれる人がひとりでもいてくれたら
続けてよかった~。これからも書いていこうって思える。^^♪

∞漣∞さんもいつも訪問ほんとにありがとうね。^^


>みみさん
こちらこそありがとう。^^

みみさんも大変だろうに、訪問・コメしてくれて
感謝感謝です。^^

アバター
2010/05/31 00:11
いつもありがとう^^
気にしないでくださいね(^o^)丿
私も最近巡回行けなかったりしてます;;
アバター
2010/05/31 00:07
うちこそ今日こそはみんなの所回るぞ!

と思いつつめっちゃダラダラやってますし(汗)

まさやんさんのブログ面白いですよ^^
アバター
2010/05/30 23:39
わたしこそ、いつも寝落ちしてて、ごめんなさい~><
アバター
2010/05/30 23:38
まさやんサン無理しなくてイイのに~w
無理のないニコタライフを♪ d(゚ー゚*)ネッ!
アバター
2010/05/30 23:31
_| ̄|○)) オツカレサマデゴザイマス
全然気にしませんよ(*´∀`*)♪てか、いつも忙しいのにありがとう(´ノωノ`)
後回しにしてくださいな〜



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.