Nicotto Town



今日は・・・


晴天の下で・・・今日は・・・車を走らせました^^


もっとも・・・ドライブ?^^って遊びじゃなくて・・・
行かなきゃいけないところがあったので、
車を走らせたわけなんですが・・・

ずいぶんローカルなところを走りましたよ^^;
京都縦貫道・・・
名前は・・・縦貫・・・してるんですけど・・・いまだ全線は・・・
開通しておりません^^;

そんな…とびとびの?縦貫道・・・乗ってみました・・・

天気もいいし^^ちょっと飛ばしてみますか~^^
ってな・・・いい乗りだったんです・・・

いざ、本線に乗り入れ・・・
アクセルを・・・ぐっと・・・
その前に・・・ルームミラーを見て・・・・
「ん?・・・」

そうなんです・・・
ルームミラーに・・・青い服着て・・・
白いヘルメットした・・・ライダーが・・・
なんと・・・4台も・・・^^;

護衛は・・・いらんって…言っといたのに~?
(もち・・・冗談です・・・)

アクセル踏み込む前で・・・よかったんですけど・・・
ここ・・・制限速度・・・70キロなのよね~
有料道路なんすよ・・・
(金払って~70キロかよ^^;一般道でも・・・ね~)

何の因果か・・・
白バイ4台を・・・先導する?ことになりまして・・・^^;
しかも・・・有料道路70キロ制限^^;

ちんたらと・・・数キロ・・・
も~~~たまらんかった~~~長かったよ~
前は~ず~~~っとあいてるのに・・・・
チョイ下りになったら・・・敬意を表してブレーキング?
料金所前なんか・・・40キロだもん・・・苦痛じゃ~~~~

でも・・・白バイの人も・・・
大変だったろうね~^^
俺抜くわけにいかないもんね・・・
制限速度いっぱいで走ってるんだから^^;

まあ・・・
そのあと・・・一般道に降りて・・・
再度乗った時は~
前を走る・・・車にくっついて~^^
ちゃんと走れましたけどね~
それにしても・・・あっちこっちで・・・白バイ、パトカー
ずいぶんたくさん出てましたね~
3,40台見ましたよ~お出かけの間でね~

何かあったのかしらね?

それとも~ほんとに・・・ジョーさんの護衛だったのかしら?
(ニコタのSPの方々の配慮かしら?^^)

いい天気の週末でしたね~
ジョーさんは・・・車で走りまわってました^^
皆さんは?いかがお過ごしでしたか?

また明日から・・・一週間・・・大変だけど・・・
頑張って行きましょう?^^

ジョーさんでしたっ!


追伸:青ガチャ・・・帽子が出ん・・・^^;


アバター
2010/06/01 02:46
Σ(◕ˇω◕ノノゑゑ  有料道路でたった70h/kmなんですか~!?
北海道は殆ど80h/km常識ですよ(* ̄ノω ̄)コッチョリ (当然捕まりますけど・・・^^;)

それにしても乗っかるタイミングが悪かったですね~ しかも白バイ4台に囲まれて ( ´艸`)ムププ
ジョーさん、もてますね~♪  ^^ 白バイに跨っていた警察官は、もしかして女性だったとか・・・?(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2010/05/31 08:44
有料道路でちんたら70キロは苦痛だよねぇ
ジョーさんは帽子がでないんだぁ^^;
ダブってるから あげようか?
私はTシャツがでないよぉ(┳Д┳)
アバター
2010/05/31 00:21
最終的に、帽子の催促ですか~?(笑)

残念ながら1個しかないんですよね(^_^;)
応援Tシャツならダブってるんですけど・・・
お役に立てませんで<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.