Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


昨日は!!!

朝から 訪問者の数が多いと思ったら ブログタイトルが気になって みなさん 来て下さったみたいで。

なんか お騒がせして すみませんでしたm(__)m

あの後 タイトル変えました(笑)

わざわざ 読んで頂いたにも関わらず たいした内容でなくて がっかりされたでしょうね(+_+)

また つまらない事でも浮かんだら やって写真撮ります(*^^)v

懲りてないね・・・。

アバター
2010/05/31 10:52
楽しいタイトルと写真だったよ~
アバター
2010/05/31 09:05
かりんこちゃんの写真は、笑っちゃうものから楽しめるものまで
アイデア満載で楽しみにしています^^
また、いいアイデアが浮かんだら写真UPして下さいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.