Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


10時だよ!!! 全員集合(^O^)/

画像

左から、ruruさん・山さん(超危険人物)・ユンジェさん・donguri★さん・ヒロさん・俺 かりんこりん・✪りんご✪さん・✿にこりんさん(#^.^#)

アバター
2010/05/31 19:35
満員ですね~~♪レアは釣れましたか?
アバター
2010/05/31 18:21
おー!
たくさんいますねえー
アバター
2010/05/31 15:25
朝から満員で、楽しかったです^^

超危険人物だって~ぷぷぷ~~~~~
アバター
2010/05/31 15:14
ご一緒させていただき、ありがとうございました^^
さすがカッパの置物最終日という感じでしたね~
私は釣れませんでしたが(笑)
アバター
2010/05/31 14:47
今日もかっぱ祭りでしたね~^^
アバター
2010/05/31 13:35
早くから満員御礼になりましたね^^
またみんなで楽しく釣りましょう~♪
アバター
2010/05/31 13:26
今日は出遅れたけど・・・
楽しい釣りが出来ました~♪
アバター
2010/05/31 13:06
あの~かりんこりんさんほど危険じゃないと思うんですけどー
裸でタウンを徘徊はしませんから~(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.