Nicotto Town



青ガチャ


ど~してもフラッグが出ないんです~!(T_T)
同じ目玉なのに、カンカン帽ばかり出ます。
こうなりゃ意地でもフラッグ出るまで回します!
でも、こんなに極端なのは初めてですねぇ。

アバター
2010/05/31 23:08
ユウちゃん>

ユウちゃんもかぁ。
私だけじゃなかったのね。
多少のかたよりは、ガチャだから仕方がないとしても、
これはちょっと限度越えてるよね?
お互い、早くコンプできますように!
アバター
2010/05/31 23:05
さすけちゃ>

引きこもり?w
って、私もコインもらいに回るくらいだよ。
どこに行っても、人がいるって、
某チャット出身者には、落ち着かないのかも。w
アバター
2010/05/31 23:03
とペコちゃん>

とペコちゃんもなのね~?
何でかしらね?
お互い、出るまで頑張って粘りましょう~!
アバター
2010/05/31 22:59
私もフラッグが出なくて、今回のガチャまだコンプできてません;
カンカン帽なら私もダブったんですが^^;
同じ目玉なのに出やすいのとそうでないのがありますよね(T_T)
お互い早く出ますように☆
アバター
2010/05/31 21:47
そういえばもう数カ月街に出てないな(汗)
アバター
2010/05/31 18:56
私もニッポン応援フラッグがでません・・・・。
なぜでしょね!
私も頑張ります!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.