Nicotto Town


タウン生活


白ニコガチャの目玉同士交換してください


ダブっているのでこちらから出せるもの

*天使のはね(スワン)
*お医者さんの注射器(ピンクのくすり)


交換して欲しいもの

*天使のはね(クロウ)
*ナースのエプロンブラウス

その他ダブっているもの
*ドクトルコート(スワン)
*ドクトルコート(クロウ)
*お医者さんのヘッドミラー
*お医者さんの聴診器
*ハートのレッドクロス
*きらきら天使
*お医者さんのおくすりバッグ
*聖なる白バラ
*純白のナースシューズ
*ハートのナースキャップ
*ホスピタル

これらはダブって持っていますので、欲しい方は交換出来るアイテムを記入の上、お申し込み下さい。

よろしくお願いします。

アバター
2010/06/01 12:48
いえいえ、無理承知でコメしたのでお気になさらずに(^-^)
ブラウスが、どうしても手に入らないようだったら
いつでもお声かけくださいね♪
アバター
2010/06/01 11:18
こんにちは!ブログ広場からお邪魔します
今回の白ガチャは天使のはね(クロウ)が出にくいようですね

私も求めているその一人です
やっぱりスワンはだぶっています

お互い早くゲットできるといいですね^^
交換コメでなくてごめんなさいね
アバター
2010/06/01 06:57
>えんじゅさん
そうなんですよね〜。えんじゅさんが天使の羽をすっごく欲しがっておられることを知っていたのです。
だけど、私も天使の羽を白と黒が欲しいのです。
ごめんなさい。
注射器はどちらの色も揃っているし、ピンクはダブっているくらいなので、今回はごめんなさい、ということで。

>marumoさん
コメントありがとうございました。
天使の羽(クロウ)が欲しいので、人気アイテムは取っておきたいかな、と。
お申し出、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
アバター
2010/06/01 01:54
こんばんわ、白ガチャ関連を検索して訪問しました。
当方、ナースのエプロンブラウスならダブっているので出せますよ(・-・)

希望としては、天使のはね(スワン)をいただけたら…と思うのですが、
目玉アイテムですし、無理ならあきらめます♪
アバター
2010/05/31 22:43
天使のはねとお医者さんの注射器(ブルーのくすり)で交換はだめでしょうか....;
無理なら無理で結構ですので(平伏)!



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.