Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


ウルトラソウル!って直訳すると超魂!なんだぜ⑮


こんばんは。昨日1000cが当たってもうこれは買うしかない!と思って買ってしまいましたよ。結婚式のおよばれコーデ。
ネックレスも約束の指輪も買ってそれに乗じてもらえる約束の指輪(愛情たっぷり)&天使の祝福を頂きました。
今年はサービスがバージョンアップしてますねー^^さすがニコッと様。
まーとにかく、1000cありがとう!カッパ君とニコッと様!
あなた方のおかげで私はいまここに在ります(誰
では、今日はこれで失礼しまーす。おやすみなさーい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.