Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


やっぱり遅い。

ルーレット で遊びました。

参加コイン
170
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/05/31 23:27

打ち止めです。
24→27の次に、どこに賭けようか迷ってた。
20か23にしようかな~って思ってたら、20に賭けた人がいた。
んじゃぁ23にしようって思って、23に一点賭け。

キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

ご馳走様です。 ニタァ


今日は煮物。
煮物の日は、決まって旦那の帰りが遅い。
そう、今日も。
まぁ今日は仕事のせいってわかってるけどさー。
どうしてこう、いつもいつも煮物の日に・・。
そんなに嫌いかーっ!
私は煮物大好きなんだけどなー。
帰ってきてほしくない日は煮物にしよう。

そんな日はないけどね。 ポッ

アバター
2010/06/01 08:18
ありがと~!

そうなのよぉ。
また遅かったのよぉ。
まぁ遅いと、いつも以上にゲームでできるから、ちょっと嬉しいんだけどね。
↑どんだけゲームやるんだよ!
アバター
2010/06/01 07:09
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

あら!
また遅いのね( 艸`*)ププッ
これから夕飯の献立は秘密にしちゃうとか?(*´pq`)クスッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.