Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ヨハンテリとマリアテリ/伝言板

画像

ニコット神社では、すっかり宮司と巫女になりきってた、ヨハンテリとマリアテリ。

名前からして、もともとは教会にいたらしいのだけれど、
ニコット山の居心地が良くて、戻りたがらない。
しょうがないので、眠らせて、元の場所に連れ帰りました。

というエピソードがあるとかないとか・・・
(゜∀゜)



<本日のアバ>
今日から6月。
妖精の養成所・フェアリースクールが開校したので、
行って来ましたぁ~

天狗じゃないヨ。
妖精だヨ。
見習いだけど・・・
(*^・^*)ゞ



では、本日もメッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/06/03 00:42
ウエディングアイテム第2弾出ましたねぇ~
第3弾を気にしつつ、鏡開きは外せない!
両手持ちも嬉しい~ というか、楽しい~(。^・^。)
アバター
2010/06/03 00:40
ERIஐエリうさ さん、エンゼルフィッシュで1位のお立ち台おめでとうございます!
すっごいです~
\(^O^)/
アバター
2010/06/03 00:39
あっ、熱田神宮、行ったことあります。
お友達の知り合いのお家にお邪魔して、お正月に初詣行きました。
車で移動したので、道はさっぱりわかりませんけど^^;

”あつた祭り”は、ワクワクするほど盛大なんでしょうね^^
アバター
2010/06/03 00:35
天狗は妖精?妖怪?
そのうちに、天狗の鼻とかお面とか出るかしら?w

妖精の課程には、風の妖精シルフ、かぼちゃの妖精、森のキノコの妖精、森の妖精ピクシー、と、
さらに、鏡の精霊、フラワープリンセス、などがあります。
(*^m^*)
アバター
2010/06/03 00:26
懐かしい毒リンゴでしょ^^
写真も、実は古い物・・・ 背景を見ればわかりますけどね。
ブログに載せそびれてたので、使っちゃいましたぁ~^O^

直ぐに熟睡「うさぎさんの子守唄♪」でも、眠らせることができたかも?w

寝てる間に「大吉」おみくじ盗んじゃぅぅぅwww
アバター
2010/06/03 00:22
シャチホコは虎シャチしか釣れてないのです^^;
最近、釣りに行くのが激減なので、いつになったら釣れるでしょう?
キラキラ✡

真珠貝は何度か釣りましたよ~^^
「エンゲージリング入りの真珠貝」は魅力的ぃ~~~(゜∀゜)
アバター
2010/06/02 23:51
ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2010/06/02 23:30
こんばんは!

一人前の妖精に近づきましたか?
アバター
2010/06/02 23:04
こんばんは~メガ樽で水やりに来ました~♫
アバター
2010/06/02 22:51
こんばんは~!さぁみんなで飲みましょう♪鏡開きを豪快にやりそうな嫁でステプお届けです
アバター
2010/06/02 22:51
こんばんわ★ステプだよ~^-^
アバター
2010/06/02 20:31
(❀◕‿◕)з ✿コ✿ン✿バ✿ン✿ハ✿今日ももんそい暑かったです><。夏が心配・・・・
アバター
2010/06/02 19:23
今日は理科が2時間ありました~疲れたwww
水撒き楽しいね^^

二匹が寝てる間に
大吉のおみくじ全部盗んだのか?!
アバター
2010/06/02 18:38
今年も打掛でましたねぇ~(*^0^*)試着でマンプク^^;

ユニークな妖精さん^m^
アバター
2010/06/02 18:30
こんばんわ^^ステプお届け^^
アバター
2010/06/02 14:38
6月5日(土)は熱田神宮の例祭”あつた祭り”が催されます。すでに((o(´∀`)o))ワクワ
アバター
2010/06/02 14:32
こんにちは^^今日は暑いですね~ステプとお水いっぱいどうぞ~(●^o^●)
アバター
2010/06/02 14:27
エンゼルフィッシュ1位です(*´→ܫ←`*)記念に☀ฺ直ぐに熟睡「うさぎさんの子守唄♪」のお届け❤
アバター
2010/06/02 14:11
こんにちわ。とってもいいお天気です〜
アバター
2010/06/02 13:49
こんにちは~☆ 今日は和装の入荷日ですね☆ またタウンが華やかになると思うと楽しみです☆
アバター
2010/06/02 13:09
おそろしいwwwwwww
アバター
2010/06/02 12:20
急ぎで失礼いたしまステプ><

天狗も妖精に入ります!(たぶん!!)
バナナわおやつにはいりません!!
アバター
2010/06/02 12:07
こんにちは~
アバター
2010/06/02 10:49
コンチャ♪ |ω・`)ノ|Ю
毒リンゴΣ( ̄□ ̄/)/
アバター
2010/06/02 09:31
おはよ~、ピクシーかな^^;
アバター
2010/06/02 09:26
才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪良い天気ですねぇ~^^感謝のステプと水遣りです☆
今日こそは『エンゲージリング』を釣り上げたいですね!
アバター
2010/06/02 08:40
おはよう♪^^
シャチホコは、金色でキラキラしてるから、金魚鉢に入れて、お部屋に飾ると、キレイよ~♪
アバター
2010/06/02 08:24
朝からパタパタ ε=ε=ε=(。・ω・)ノ゙オハヨウ&イッテキマス♪
アバター
2010/06/02 07:13
ヨハンとマリアはテリアなんでしょうかねぇ?∪・ω・∪ワンワン
神社に教会にと、忙しいお2人ですぅ~p(^-^)q
アバター
2010/06/02 07:10
妖精さんもガッコでお勉強するんですよ~^m^
うしろにいるのは妖精のタマゴたち!たぶん・・・w
アバター
2010/06/02 04:03
こんばんは♪今月もよろしくお願いします(*^▽^*)水ステプをどうぞw
アバター
2010/06/02 00:02
こんばんは♪
6月もよろしく御願い致します。^^
アバター
2010/06/01 23:32
こんばんは。
6月もよろしくお願いします。
アバター
2010/06/01 23:18
こんばんは^^
15屁やの集会のコスプレ中で失礼します^^

妖精さんもガッコいくのね〜♪
アバター
2010/06/01 23:00
山からいなくなってたんだ・・・w
アバター
2010/06/01 22:54
そんなエピソードがあったんだーっ!!2ひきともカワイイ★
アバター
2010/06/01 22:43
ほんま、眠らされてるわ~
3Rも釣ったのにシャチホコ1匹で、悲しきステプ特急便;;ごめんやしておくれやっしゃ~!!
アバター
2010/06/01 22:12
こんばんは ヨハン・テリア マリア・テリアなのでしょうか。。。それともテリーヌ?
アバター
2010/06/01 22:04
こんばんは!

バックにいるのも妖精ですか?
だとしたら斬新な妖精ですね。
アバター
2010/06/01 21:40
こんばんわ^^
ニコット山にいないの、今日気づいたよ^^;
アバター
2010/06/01 21:21
♪6月も~ヨロシクねぇ~☆ヾ(´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.