Nicotto Town



哀愁のヤドカリ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.66cm
アブラハヤ
1
10.94cm
ブルーギル
1
16.50cm
オイカワ
1
14.65cm
ウグイ
1
30.00cm
ヘラブナ
2
30.36cm
キンギョ(赤)
2
25.61cm
コイ
1
69.46cm
ブラックバス
3
52.60cm
ニジマス
1
39.09cm
ライギョ
2
83.42cm
グッピー
1
4.42cm
イワナ
1
35.13cm
バケツ
1
25.73cm
アユ
2
26.09cm
ドジョウ
1
10.71cm
2010/06/01 23:00

今日もヤドカリはだめでした。何だかあせってきましたよ。今回はどうした事でしょう?。最初のあじさいのデート服がわるかったのかしら、それともお呼ばれのコーデが気に障ったのかしら・・・。等という事を考えてしまっている今日この頃です。

次のレア、エンゲージリングの入った真珠貝、ですが、私は最初、真珠のエンゲージリングかと想像して、なんだかロマンチックと思っていましたが、よくみるとリングはダイヤのようでした。どちらにしても、女性にはうれしいアイテムかと思います。

アバター
2010/06/04 17:44
皆様コメントありがとうございます。これからもがんばります。
アバター
2010/06/03 01:11
お店の餌を使うといいかも☆
アバター
2010/06/02 22:48
はははァ!

頑張ってね(☆嬉o∀O*)♂㊤♂
アバター
2010/06/02 22:34
私も不釣です(´・ω・`)ショボーン
ヤドカリさん&エンゲージリング入り真珠貝さん
ドコに行ってしまったのですかぁ~
アバター
2010/06/02 21:28
高い方から二番目くらいのエサと竿を使うといいかも♪
釣れるといいね~
アバター
2010/06/02 21:16
思い切って
エンゲージリング入り真珠貝狙いに切り替える!とか・・・

ヤドカリが嫉妬して
寄ってくるかも・・・^^;
アバター
2010/06/02 19:21
大丈夫。コツコツやっていれば、必ず釣れますよ。頑張ってね。
アバター
2010/06/02 19:20
今週のレアのエンゲージリングも素敵ですよね^^
ゲットしなくては~!

私もどちらも釣れていないです~(。´Д⊂)
今回は一体どうしたのでしょうね~><

お互いレアが釣れますように~!
アバター
2010/06/02 17:36
わたしもも釣れないよぉ。゚(/□\*)゚。わ~ん
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
アバター
2010/06/02 01:15
ヤドカリさんはどこへ行ってしまったんでしょうね
毎日釣堀に通っていて、釣れたところを見たのも3回ぐらいしかありませんね。
エンゲージリングの入った真珠貝は隣の人が釣り上げていましたが、僕にはきませんでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.