Nicotto Town



久しぶりに

大富豪 で遊びました。

1位
6
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
56
2010/06/02 00:04

動物くんをちともんでやりました

といかにもいつも勝っているようにいうわたし(笑)
いや、最近は結構負けることが多くて
動物くん達を避けていたのですが
今日はうまくいきました♪

アバター
2010/06/06 16:27
misatoさん
 ごめんね
 ニコット始めた頃には頂いたらすぐに受けてたんだけど
 お友達になっただけで全く交流のないことも多くて・・・
 それでは何のためにお友達になったのかよく分からないので
 まず交流してからということにしました
アバター
2010/06/06 16:22
無理ですか・・・・・・・・・・・・・
でもいいですよ!
また来てくださいね!!!
アバター
2010/06/03 22:46
ジンさん
 ですよね〜
 あれ、でもジンさんにはオールAという課題があったのでは?
 (とチクリと刺してみる)
 ババ抜きどうなったのかな〜(笑)
アバター
2010/06/03 21:32
(∩´∀`)∩オォ♪懐かしいw

最近めっきりやってません(。-∀-)化♪
(ランクAの件以来、すっかりモチベーション下がってますw)
アバター
2010/06/03 07:19
ととこさん
 いつもコメントありがとう _(._.)_
 そうなんですよね
 ハンディなのか強いカードはあまり来ないし
 たまにいい手だと喜んでるとあっさり革命が起きますw
 でもそこをなんとかして勝つのが動物戦の醍醐味・・・かな(笑)
 早くととこさん達と対戦したいなぁ♪
アバター
2010/06/02 23:47
みんくさん
 1年半前はショップの品揃えも貧弱だったし
 ゲーム系もカード中心だったから
 大富豪とかクローリアンぐらいしかやることなかったけど
 今はいろんな遊び方ができますから♪
 自分にあったスタイルで楽しめばいいと思いますよ
アバター
2010/06/02 23:20
おおーw
最近ゲームはご無沙汰なのです^^;
クローリアンもMAXまでがんばるつもりが・・・つもりだけw

たまにはやらねば、かしら^^;
アバター
2010/06/02 23:20
6勝、すごいですね!
この前、久々にやったら、
動物君たちに革命起こされまくりでした。
結局、7ならべより、こっちの方が
面白いかも。
アバター
2010/06/02 23:13
紅蓮さん
 以前は「弱っちいな〜」と半分ばかにしてたのに
 どうもじょじょに強くなってるような気が・・・
 前ほど簡単には勝てないんですよね
 だから昨日の勝利は嬉しかった♪
アバター
2010/06/02 12:49
一丁もんでやったんですね!!
しっかりコインを巻き上げてやってくださいね(*´Д`*)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.