Nicotto Town



お部屋改造

次の限定物を待ってみようかなと思いつつ、もう我慢しきれなくて、初めてのお部屋改造をしてみましたワク(((o(*'-'*)o)))ワク

何となく、いま一つな感じもするけど、センスがないので許してね。

ピンクが好きなのでピンクを基調としたナチュラル・テイスト?

お友達の部屋とは違う感じにしたかったけど、「いいな~」と思うものはカブってしまうものね。

でも、楽しい~o(*^▽^*)o~♪

コツコツ貯めていたコインもほとんどなくなってしまったので、また貯めないとね。


また覗いた人は、感想宜しくです。

アバター
2009/02/12 23:33
>エマニー

(ノ〃'ο')ノオオオォォォ-
娘ちゃん、喜んでくれてたのなら良かった~。
粗相のないようにしてたつもりだけど。どんな会話したら良いか久しぶりにちょっと緊張しちゃったよ。

>ステキなお部屋だよ^^


本当?そういって貰えると本当嬉しいよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2009/02/12 22:51
そうだよね^^

気づいたら、わが娘とチャットしてて^^;お世話になりました^^

娘もとっても喜んでました♪

でも、ホント自信ないなんて言わないで^^ステキなお部屋だよ^^
アバター
2009/02/12 22:44
>みうさん

可愛らしく癒されるって褒めていただいて嬉しいです。
コイン、本当に一気になくなりました・・・・・。
出来れば、お誕生日の時は1000Pとか貰えるとか、そういうのして欲しいなっなんて思ったり。

>エマニー

ステキと言われて、舞い上がってます(///∇//)かぁーっ
みんな、素敵なお部屋なので全く自信がなかったのだけど。
また私の部屋でもチャットしようね~。

部屋を改造して、初のチャットが娘ちゃんだったの!可愛くて、楽しかったよ。

>rieraさん

(⌒▽⌒)アハハ!
どうぶつの森だと、そんな感じですね~。ログシリーズも温かみがあって好きです。

次の限定物とか、とっても気になりますよねー。
何でも明日か明後日頃、ログハウス系のが出るみたいですね。
rieraさんのお部屋改造も楽しみです。


>ミナキ

アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
rieraさんがいつから入会してたかは知らないけど、私はそろそろ2週間位経つかな?
私のが随分後の入会になるんだね。
アバター
2009/02/12 13:09
ぷぷ(* ̄m ̄)o))

りえらってば、りんの方が、りえらよりずっと後に入会してるのよゞ(@^▽^@)ノあはは☆
アバター
2009/02/12 00:11
りんさんのお部屋は優しい色合いで落ち着きますね♪

どうぶつの森に例えると・・・ラブリー&ログハウスって感じかな^^

私はまだ入会したばかりなので、限定商品のコレ!と思うものが

出てくるのか(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしています。

アバター
2009/02/11 22:54
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

とっても優しい雰囲気のくつろげるステキなお部屋でしたね^^

今日は娘とチャットしてくださってありがとうございました^^;
アバター
2009/02/11 22:50
可愛らしいお部屋になりましたね。
淡い色調が癒される感じ。

コインはすぐになくなっちゃいますよね。
10000コイン当たらないかなぁ?
アバター
2009/02/11 22:37
>ミナキ

早速見てくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン

次の物が、自分の好みか分からないし、取り合えず部屋作ってみたいなぁ~って思って。
思い切って購入しちゃったよ。
私もピンク系にしちゃったけど。優しい色合いで癒し系?!かな・・・。

そうだね、同じ物でも色んな工夫で違った雰囲気になるよね。
センスよく、上手に見せれると良いけど。

アバター
2009/02/11 14:07
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

とうとう、3月を待ちきれずにお部屋アイテム揃えてしまったのねゞ(@^▽^@)ノあはは☆

覗いてきたけど、優しいピンクがりんらしくってステキだったわよ^^

同じものを使ってても、その人のセンスによって全然違う部屋になるっていうのが不思議よね♪(*(*/(*/∇(*/∇\*)キャッ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.