Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


ウルトラソウル!って直訳すると超魂!なんだぜ⑱


おーブログイベントがスポーツになってましたので、(しかも今日まで!よかったー)書かせていただきますー。

注目してるスポーツはソフトボールです。理由?私がソフトボール部だから!以上!(殴
いややー。殴らんといてー。というか聞いてくださいよ。今日体育で50メートル走やったんですけど、中二のときより上がったんですよ。部活やってるからですね。
なんと!7,3秒でした!やたー!

やめてください!
「んだよ、自慢かよ。しかもそこまで速いわけじゃねーし」
とか言わないでください!私的には嬉しいんです!自慢することこれくらいしかないんです!ちょっとだけ自慢させてさーい。
はい、以上です。今日はこれで終わります(というか逃げます)
さよーならー(逃

アバター
2010/06/05 17:49
すごーい!
運動していると全力疾走できるひとになるのですね(そこ@@Σ

50メートル走ったら、足つりそうですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.