Nicotto Town



今年は


冬はオリンピック、

夏はサッカーでしょうね。

サッカーはよく知らないけれど、

取り敢えず日本代表が弱いのは分かりました。


なんてゆーか、見ていて 覇気 とか ハングリーさ 

とかがあまりないように見受けられました。

まぁ、普段から試合を沢山見ているファンの方々にしたら

異論大ありなんでしょうが。


兎に角、選手始め、応援ツアーに行くという無謀な方々、

くれぐれも 生きて帰ってきて!! ください。

なにしろ、 リアル北斗の拳 の国なので。

自宅の中に、鉄製ガレージと鍵が必要な国ですしね。

実際、女子アナ達の派遣はやめたようです。

強盗・強姦・殺人、そこら辺を歩いていて、

犯罪に合わない事が珍しいらしいので。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.