Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


「カッパの親子イベント」コンプ/伝言板

画像

長い道程でしたぁ~
ε-(´o`*)

ハニワのお礼に、
“カッパ大好ききゅうりおにぎり”
をあげました^^


────∞────∞────

<カッパの親子イベント>(4/28~)

◇伝説の発掘カッパはにわ ・・・1
◇カッパ特製きゅうりの漬け物 ・・・4
◇わさび抜きのカッパ巻き ・・・3
◇カッパ大好ききゅうりサンド ・・・5
◇カッパ大好ききゅうりコーヒー ・・・11
◇カッパ大好き味噌きゅうり ・・・6
◇カッパステッカー ・・・11

6/2 コンプ!

◇1000コイン ・・・0
◇100コイン ・・・7

────∞────∞────



みなさんは、もうコンプなさいましたか?

では、メッセージをお願いしますね。
(v^-^v)

アバター
2010/06/03 23:15
遅い時間・・・どうなんでしょうね?
出たらいいですね^^
アバター
2010/06/03 22:38
遅い時間に行ってみよかな~♪
おめでとう~☆^^
アバター
2010/06/03 20:08
ハニワに苦戦する方が多い中、かっぱ巻きとは珍しい?
漬け物もやや苦戦気味と聞きましたけど・・・
また、メンテ後に大放出するかも?
みなさん、ご期待を~~~(。^・^。)
アバター
2010/06/03 19:32
ピンポーン(  ̄_ ̄)σ゛┃ドア┃ε≡≡≡ヘ(  ̄_ ̄)ノダッシュ!
アバター
2010/06/03 19:06
はぁああ!
ハニワなんてあるのーーってかんじですわ。
後はハニワだけなんですけどね~~

コンプおめでとーございます(^-^)
アバター
2010/06/03 18:45
かっぱイベントのコンプおめでとう♪
今日やっとかっぱハニワが来ましたがわささび抜き
のかっぱ巻きがまだですネ。
かっぱ巻き無理なんだろうかって考えてしまいます。
アバター
2010/06/03 14:47
こんにちはー^^
カッパさんイベントコンプリートおめでとうございます。^^
アバター
2010/06/03 12:49
こんにちは~☆
コンプおめでとうございます☆
私はバケツ持ち続けるのに飽きて諦めです(^^ゞ
アバター
2010/06/03 12:41
仕事の合間に┴┬|ョ'ー'*)ヒョコ   ステキソウシン (*'-')o"_/|===((([\/]
アバター
2010/06/03 12:40
予算の都合で「黒ネコ娘」になっちゃいました^^;のステプw

おいらもカッパハニワ貰って楽になりたいでふ><
アバター
2010/06/03 12:10
鏡開きと呼ぶ場合があるが、これは正しくは鏡抜き(wiki)どっちでもいいか。
アバター
2010/06/03 10:39
iemomサン、おはよう♪コンプおめでとう!
今日は駆け足ステプなのです~(*><)ステプとお水は忘れませんからぁ
アバター
2010/06/03 10:33
おお~

ハニワおめでと~

けちんぼだから
まだもらえてませんw
アバター
2010/06/03 10:18
ハニワおめでとう^^
もう1つ残ってるでしょうか^^;
アバター
2010/06/03 08:01
朝から水撒きに来ましたよ(*^0^*)
アバター
2010/06/03 07:43
24時間際に滑り込みました~
遅い時間の方が出るわけじゃないですよね・・・
長い道程はイライラしっぱなし!ほんと、疲れたぁぁぁo(´○`)o
漬け物いいからハニワちょうだい!!って、ずっと言ってました^^;

みんなもガンバ!!!o(^-^)○ ○(^-^)o
アバター
2010/06/03 03:59
漬物4・・・いいなぁ・・・。
ハニワ1個も出ないしもう泣きたいよw
アバター
2010/06/03 01:35
カッパ親子のアイテムコンプおめでとう♪
よくもまあ~あのケチ親子からコンプ出来たと感心しますた。
私は相変わらずカツアゲをしてるにも拘わらず・・・
小銭しかよこさないので少々腹が立っておりますよぉ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おやすみ前にステプ・水遣り訪問で~す♪メガ花咲きます様に(○ゝω・)b⌒☆NE!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.