Nicotto Town


ヨーコの日常


ダム

今日も暇。

潰れちゃうんじゃねーだろな・・・ココ(笑)
こないだまでの忙しさは何処へ・・・

午後になって、お客様がパッタリなので店長が「〇〇へ行って見てくるかな?」ちゅーので「んじゃ、私が行って来ますよ!」と、ちょっくら偵察に・・・


いや~某総合〇〇さんガーラガラ・・・
ウチの前にココがヤバイ??(爆)


で、帰って店長に報告・・・ついでに「帰ってイイすか?」(又かよ)「ど~ぞ!」
ちゅー事で・・・さっさと帰り支度(笑)


そう言えば・・・某ネット友人お2人がブログで「ダムを見に行った!」と語っていらしたので・・・

ワシ、ガキがちっちゃい頃、隣の隣町にあるダムに行って、併設されている水遊び場で良く遊ばせたのを思い出し・・・行って見る事に・・・

で、これ・・・


UP出来ませんので、宜しかったら本家へ



流石、携帯カメラ・・・画像がキタナイ


ココは昔のままでした・・・マイナスイオン私にカモ~ン!!!
あ~~~っ木陰で昼寝がしたい午後4時。

アバター
2010/06/03 23:42
>琳さん

>宮ケ瀬ダムとか三保ダムとかあるかも^^
って、有名どこじゃないですか・・・

昨日行ったとこは・・・そこいら辺に比べたら・・・水溜り程度っすよ!
でも、まっダムはダムなんすが・・・(笑)

ワシ水場が好きで・・・海はもちろん川も、なんかボ~っと眺めているだけで落ち着くちゅーか・・・その日は書類チェックしてて寝ちゃうほど眠くて・・・鳥のさえずりが聞こえる木陰でホント昼寝がしたかったデスよ・・・
アバター
2010/06/03 19:36
ダムに行ったことあったかなぁ・・・
あ~宮ケ瀬ダムとか三保ダムとかあるかも^^
アバター
2010/06/03 17:31
>ハクちゃん

えとね!ときがわ町の<雀川ダム>ちっこいダムです・・・
黒部ダムに比べたら・・・水溜り程度(笑)

んでも、ダムはダム(笑)

いや~暇だったっすわ・・・眠気が襲ってきましたわ・・・

ヤだなぁ~どんだけ酒飲みの印象ですか?
ワシが飲むのは、あくまでも夕飯時ですって・・・
アバター
2010/06/03 17:26
>ちょびさん

ほほぉ~
構造物萌え・・・ちゅー言葉知らんかったです。

こちらの常連さんフェンネル氏はこないだ黒部ダムに行ったですよ!
ブログにUPされているです!!

>ドライブ中に「ダム→」に通りすがってしまうと、「いっちょ行っとく?」みたいなノリになるのはなぜな>んだろう?
ん~~~っソコに水があるから?(笑)
人は水を求め、ワシはビールを求める・・・ってか←バカ。
アバター
2010/06/03 15:57
こんにちは~

どこのダムですか??鎌北湖じゃないですよね??あっダムですもんね~。

6月って、わりと、どの業界も暇になりますよね??

私もそうでした。  そういうときは、とっとと帰るのが一番です!!

まっ酒飲む時間が早まるだけでしょうけど~~(笑)
アバター
2010/06/03 06:43
で・たっ、構造物萌え(byますだおかだ岡田風)

私はぜひ一度黒部ダムに行ってみたい。
そこで「♪風の中のすぅばるぅ~」と歌い上げるのが積年の夢<大嘘。

それはさておき、ドライブ中に「ダム→」に通りすがってしまうと、「いっちょ行っとく?」みたいなノリになるのはなぜなんだろう?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.