Nicotto Town



ブログイベント・・・理想の結婚相手


んー理想ね~^^;

もう結婚してるからなんともいえないけど・・・

理想と現実は違う・・・ってことかな(;^_^A

※↑アイテムゲットの為なので・・・さらっと忘れてね(゚ー゚;Aアセアセ

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+:。.。:+♥+ ゜ ゜゜



話は変わりますが・・・

最近フリマで

黒ガチャ第6弾品をゲットしました~v(≧∀≦)v 

自分で回したのは4回だけ・・・^^;

目玉のハットは無理だったけど・・・もう諦めました^^;

普通品6品交換してもらいました♪~

出品と応募の両方でゲット~

(1日でじゃないですよ・・・何日もかかりました^^;

やっぱり応募は難しい><

何回も不成立になって・・・やっとゲットしました^^

一番大変だったのが、コンシェルジュレディー・・・

求めも高いし・・・なぜか最後まで交換できず><

やっとゲットしましたヾ(=^▽^=)ノ

最近 出品しても なかな応募が来ないんですよね~

なんでだろう(._.?) ン?

出品する時タイトルとか書くのが・・・困るんです^^;

なんかフリマにコツとかあるのかな~(・-・)・・・ん?

アバター
2010/06/07 21:54
みーちゃん~ありがとう^-^

オオーw(*゚o゚*)w凄い~~~(*'ー'*)うふっ♪

黒は1回が高いので・・・なかなかフルで出来ませんね~(゚ー゚;Aアセアセ

ハットは求めが高くて 無理でした^^;
私もなんか いいかなぁあああ~~~ってヾ(^▽^笑)ノ
アバター
2010/06/07 21:19
あたしも 今の黒ニコ・・・ びっくりハット 以外は 全部そろったでふおっ!

ハットは いいかなぁあああ~~~。。。って(笑)ww

回したのは・・・ 3 か 4回くらいかなあ~~~ 超節約中~なんで(笑);;
アバター
2010/06/03 23:16
♡まりも♡さん~ありがとう^-^

ヾ(^▽^笑)ノ 理想と現実は違うとみなさん言ってますね(*≧m≦*)ププッ

フリマは 難しいですね~^^;
(゚ー゚)(。_。)ウンウン青ガチャいらないって書いても来るし・・・><
あんまり細かく書いてもダメだし(*'へ'*) ンー
なかなか難しいですね。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) ・・・
アバター
2010/06/03 22:58
理想と現実・・・う~~ん、同じく??ww

出品のコメント難しいですよね^^;
何でもOK って間口を広くしておくと
意外といいものが来るみたいだけど
青ガチャだけや背景だけとか来ちゃったりねぇ・・・ヽ(´ロ`;)ノ
で、色々条件追加すると、「何でもOK」じゃないやん!
って自分でツッコミ入れたりして(汗)
ホント難しいです!
アバター
2010/06/03 21:38
みゅうみゅさん~ありがとう^-^

はい^^でも理想を持つことは いいことだと思いますよ。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

フリマは 難しいですね~^^;
ブログ広場の成立ブログを見ると・・・いいな~といつも思います^^;
処分品・・・今度試してみます。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) ・・・人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
アバター
2010/06/03 21:34
ルナるなさん~ありがとう^-^

ありがとうございます(*^-^*)

フリマはなかなか深い・・・難しいですね^^;
タイミングもあるみたいで・・・同じ物でも出品し直すと応募があったり^^;
不思議ですね~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/06/03 20:25
理想と現実は違うんですね!!
勉強になりますw

フリマのコメントは悩みます!!
処分品とか書くとみんな見てくれるとか、噂があるけど…
どうなんですかね^^;
アバター
2010/06/03 19:54
フリマ成立゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*。・:*:・゚
フリマは思いがけないモノが成立~✿
思い切った応募が却下~✿
深いですよねd(・ω・*)
アバター
2010/06/03 16:30
ユンジェさん~ありがとう^-^

(・0・。) ほほーっなるほど~!
今度試してみます。人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ .:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

す・凄い・・・ドーナツで黒5点も^^;
何が求められてるか・・・わかりませんね~~~(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/06/03 13:10
う~ん 求めは はっきりかかず  服系とか ガチャは黒のみとか ぼんやり書いた方が
応募多いかな

ちなみに 私の ニコ友さん ドーナッツで 黒ガチャ普通品5品ゲットしました
たまたまでしょうけど すごいよね ^^;∧
アバター
2010/06/03 11:28
みいこさん~ありがとう^-^

ありがとうございます(*^-^*)

プププッ (*^m^)o==3
私も・・・忘れたァハハハヾ(^▽^笑)ノ

でも理想をもつことは いいこと・・・ですよね・・・(゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2010/06/03 11:20
フリマ成立!おめでとうございます♪

理想かぁ・・・(遠い目)
忘れちゃいましたwww
現実は目の前にありますw
アバター
2010/06/03 11:03
k66さん~ありがとう^-^

プププッ (*^m^)o==3 違いますよね~ちょっとじゃなくだいぶ・・・ヾ(^▽^笑)ノ

フリマ・・・前より応募が来なくなったような気がするのですが・・・
拒否機能が出来てからかな~(・-・)・・・ん?

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ ~全部は揃ってないけど・・・なんとなく満足しましたヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2010/06/03 10:56
うんうん、理想と現実ちがうね うぷぷ

フリマ、ほんと応募来ないなぁ~
みらいさんは上手に6弾げっとおめでとです❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.