Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


あーもーこんな時期ですか


2月になりましたねえーっていっても結構経ちましたがね(現在11日
2月といえば、節分!建国記念日!そして、バレンタインデー!
中学生になって初めてですが、部活で忙しくてなかなか作れないもの
なんですぉー(-_-)
いやーでもチョコは美味しいですな(^u^)
いつもチョコとかお菓子類を持ち歩いてますっそして!毎日食べてますww
え?太る?ご心配なく。既にメタボですからぁ
あぁぁーこのアバターが羨ましい…
えーっとー話ずれました。バレンタインデーですよね
好きな人はいますけど、告白ってなかなか難しいんですよねー
それにメタボだからやばいですw(誰
ありますか??皆さん、恋バナは??ぜひっっお聞かせ願えますかぁ?
あと、アドバイスとかもしていただけると嬉しいですーー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.