Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


教会/伝言板

画像

お部屋の大改装は久しぶりです^^;

タウンのチャペルを真似してみました~
だいぶ雰囲気は違いますけど・・・

白が基調なので、明るくなりますね。
(。^・^。)



オニ嫁ですが、
ハ~トはいっぱいです!!
(゜∀゜)♪


さて、ハートは、いくつ?

それでは、今宵もメッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/06/04 22:47
ヴァンパイアに血ぃ吸われて貧血・・・ってロマンティック!?ww

雷が鳴ってたので、カクテルの雨になるかも~??
アバター
2010/06/04 22:43
こんばんわ~!急ぎステプです★
アバター
2010/06/04 22:43
こんばんは〜!
暑いと雨が恋しくなるわがままなぴよが涼しげなカクテルのお届け〜♡

えっと、そんなロマンチックな体験してみたいかも〜(´_`。)グスン

ってか鬼嫁にはかわいすぎ.....♡
アバター
2010/06/04 22:43
チョ~目立つ、潜入取材ですねっwww
今夜はスクープが転がってないですかぁ・・・(゜∀゜)
アバター
2010/06/04 22:35
ええ、潜入取材の準備なのですが・・
スクープ対象がまだ見つかりません^^;
アバター
2010/06/04 22:16
|。・ω・|ノ コンバンワ 駆け足でゴメンネ!ステプと水遣りお届けです♪後で又来ま~す
アバター
2010/06/04 22:10
オニ嫁もかわいいでしょwww

ハ~トは14個!でしたぁ~~~
ホーネット さん、大正解!!^O^
アバター
2010/06/04 22:09
教会は、タウンとか事務局さんのブログを参考にすると、作りやすいですね^^
ご自由に結婚式をお挙げ下さいませ(゜∀゜)

このあと、どんなお部屋にしたらいいのか、全く浮かばない・・・
アバター
2010/06/04 22:06
バケツ持参のカッパ巡りは飽きたのですが、
かっぱ巻き欲しさに、今夜も行きます^^;
まとめて3個くれないかしら?!w
アバター
2010/06/04 22:03
いつも水撒きありがとうございます(_ _
今は、お外で雷ゴロゴロ~><
明日は雨なの?
アバター
2010/06/04 21:55
ぽちっとな
アバター
2010/06/04 21:05
うわぉ鬼嫁だぁ!
でも大事なのは❤ですよね^^
アバター
2010/06/04 20:21
急ぎ失礼致しまステプ(TwT。)
アバター
2010/06/04 19:44
ガーデニングで赤チューリップ植えました^^水やりお願いします^^
アバター
2010/06/04 18:44
お花の水撒き楽しいね(。◕ ◡ ◕。)✿ステプぽちぽち
アバター
2010/06/04 18:09
こんにちわん(^ー^* )
お久しぶりです★あまり巡回できなくてごめんね(*- -)(*_ _)
アバター
2010/06/04 18:06
こんばんわ^^今日は夕方から嵐でした
アバター
2010/06/04 13:54
こんにちは^^ステプ&お水お届けです^^今日も夏みたいに暑いですね♥
アバター
2010/06/04 12:35
こんにちは~☆
カッパもめぐるだけなら楽だけど、バケツ持たないといけないと
精神的に辛いです(^^ゞ
アバター
2010/06/04 09:11
おはよ~

じ~~・・・
うんとね~

14個かな~
アバター
2010/06/04 07:30
('-'*)オハヨ♪
アバター
2010/06/04 06:49
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ 今日も快晴です❤
おぉ~素敵なチャペルに❤花嫁♪ チョイとお隣にならばせてくださいませ~ww
アバター
2010/06/04 06:00
おはよう!
今日一日いい日でありますように。

自宅が教会なんて、おしゃれですね。
アバター
2010/06/04 00:25
おやすみ前のステプお届けです(`・ω・´)ノ
アバター
2010/06/04 00:21
こんな花嫁も あり?w
オニ嫁には負けるけど・・・www
アバター
2010/06/03 23:48
こんばんは。
暑くなってくると蚊の存在が気になりますね。
アバター
2010/06/03 23:44
ウチにはチワワちゃんがいないんですね~
早く、カラフルなチワワちゃんをゲットしなくては!(゜∀゜)
アバター
2010/06/03 23:40
参列者がいっぱいですねー!
アバター
2010/06/03 23:32
ハートのアイテムは、他にもあるんでしょうね。
背景まで使ったら数えるのが面倒なので、この程度で抑えましたw
ツノがちょこんと出てるのが面白いでしょ^m^
アバター
2010/06/03 23:28
かっぱ巻きじゃなくて恵方巻きのゲットおめでとうございます!^^
lemonは、かっぱ巻きがもっと欲しいです(欲張り?)^^;
でも、オニ嫁ではバケツが持てないので、今日はカッパさんを素通り・・・
アバター
2010/06/03 23:25
結婚式は賑やかじゃないと!?w
いろんなモノを座らせてみました~(゜∀゜)
アバター
2010/06/03 23:20
こんばんは^^初夏の気分の天使がお花と愛をお届け〜♡

♡4つ??
ぴよもハニワ出たよ♪
アバター
2010/06/03 21:45
コンバンヮ(∀)
ステプポチリッ!
アバター
2010/06/03 21:34
お部屋訪問しました~!!!!
もう、すごくて感動しました♥
アバター
2010/06/03 20:33
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
アフロのお嫁さん(*´ェ`*)ポッ
ハートって意外といっぱいあったんですねー
アバター
2010/06/03 20:26
日中あついのに朝夕冷え込むので気をつけてね。ステプ
アバター
2010/06/03 20:15
フリマで恵方巻きゲットしました^^

おおーー!!!
にぎやかだね^^
アバター
2010/06/03 20:06
イヤリングもハートでぇ~^^;
アバター
2010/06/03 19:55
愛される方にも覚悟がいりそうなお嫁さんでふw

❤わ8こ??
アバター
2010/06/03 19:45
こんばんわー^^今日は暑かったー><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.